吉田歯科クリニック

大阪府羽曳野市白鳥2-3-11

吉田歯科クリニック 基本情報

▼ 吉田歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥2-3-11 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-56-8862
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉田歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

怖がりの方にかなりオススメです。歯医者と考えるだけで…憂鬱になり虫歯を見てみぬふりしていましたがこちらのコメントを信じて勇気を持って(オーバーですが…)行ってみました。先生もとっても丁寧で優しく、歯科衛生士さんもみんな優しいです。治療の説明もわかりやすく信頼出来ます。設備も整っていて清潔です。スリッパも除菌されていますし、衛生にすごく気をつけられているように思います。本当に行って良かった♪歯医者さん嫌いじゃなくなりそうです(^O^)頑張って通います。歯医者さん嫌いで迷っている人がいたら是非とも訪ねてみて下さいね!

歯医者のにおいをかぐだけで、音を聞くだけで心拍数が上がって足がすくんでいた私がこちらでお世話になりだしてからは、定期的にケアしていただき 歯をいっそう大事にするようになりました。進んで足が向くというのか 全然億劫ではないのです。今は治療の必要がない私ですが 先生の優しさはもちろん、丁寧さ、技術の高さ、設備のよさ、すべて◎です。最も驚くのは料金が非常に安く 近隣の他歯科とは比べ物にならないのです。この年になって 初めてかかりつけ医を見つけました。

転居したので、もう通院できないのが残念です。
良い歯医者さんに出会う事は大変、重要かつ難解です。
近所だけで選んだのですが今までで最高の歯医者さんでした。
若い先生で正直、不安でしたが最新設備は勿論、一番重要な技術と説明、とても丁寧かつ腰の低い先生で何でも希望を話せたり、
疑問や不安を聞いていただける人格が伴っているので驚きました。ほとんど痛みが少ないように多々の気配りや衛生師さんも
素晴らしい方ばかりで、最新の治療と最善の環境で診ていただけた事に本当に感謝と敬意を表したいと思ったのは初めてでした。
一階という立地は、車椅子の方や高齢者には大変、助かると思います。とても綺麗ですし、子供さんにも人気があるようで紙コップに絵があったり大人でも和める雰囲気、気配りが随所に伺え、
歯医者に通う患者の立場を把握できているところに感動しました。 本当に技術も素晴らしく満足感ある治療でした。


口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード