太田歯科医院

大阪府柏原市玉手町18-20

太田歯科医院 基本情報

▼ 太田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒582-0028 大阪府柏原市玉手町18-20 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-78-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 太田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

柏原市に住んでます。近くに良い歯医者さんがないか、ネットで色々と検索したりしましたが、たまたま子供の通う保育所の側にある太田さんを発見し、行ってみました!
1Fは、第2診察室で、2Fが受付と診察台があります。
私の場合、奥歯が何年もグラついていたのが気になり、歯周病専門の病院を探していたのですが、太田さんはピッタリでした!
レントゲンを見た結果、奥歯を支える骨が既に溶けてなくなっていたそうで、歯肉にぶら下がっている状態だったようです。異例ではありますが、すぐに抜いていただきました。その後は、歯肉の深さを検査したり、出血の有無、歯肉の腫れなどの検査をしてもらい、これから歯石を除去しながら、クリーニングをしていくそうです。とても親切に先生も説明してくださったり、行き当たりばったりに入った医院でしたが、当たり!!という感じです。他のママ友も、口コミで評判の歯科医だと聞いていたそうです。
きっと、これからも長いおつきあいになりそうです。

少々厳しそうに感じるけど最初だけ。
本当は優しくて面白い先生です。
声もいい声で好きだな〜。妊娠中に通ったときも丁寧に説明してくれて不安もなくなったし。近所では評判がいいですよ。
看護婦さんたちも綺麗で話しやすい人達ばかりでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード