星野歯科医院

大阪府箕面市小野原東5-4-12 サンハイツ小野原

星野歯科医院 基本情報

▼ 星野歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒562-0031 大阪府箕面市小野原東5-4-12 サンハイツ小野原
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-728-2524
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 星野歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

皆さんの口コミどうりの良い歯医者さんです。
自分を担当してくれた先生は腕がいいのはもちろん、患者のことを気使ってくれてうれしかったです。
テキパキとして説明も十分だし、ムダな治療や強引な押し売りもなく満足。

私、妊娠9ヶ月なんですが、先生がめちゃくちゃよかったです。すごく丁寧に説明してくるたし、優しく気遣ってくれたり、信頼して治療を任せられます。院長先生ありがとうございます。

外観も中に入ってからもちょっと古い歯科という感じです。
しかし最初にも説明してくれますが、治療後にも必ず
説明してくれて親切だと思います。
必要な場合だけ必要な治療をするという感じでした。
金額も思ったより高くなく良心的だと思います。
外観だけ綺麗な歯科よりはこちらの方がずっといいです。

奥歯の詰め物が取れたから行ったのですが、見てもらったら、初期の虫歯も見つかりました。その場で削ってもらい、詰め物も無事に復活しました。削ったから治療費も高くなるんだろうなぁ〜、と思っていたのですが、予想外に安かったので感激です。
治療の際にキチンと説明をしてくれるのでおすすめです。

昔からずっと通っていますが、治療は早くてかつ説明も丁寧です。家族で通っています。

先生がとても親切で感じが良いです。いつもにこやかに接してくれるので、患者としてはホッとします。
歯に関する説明もわかりやすく、患者の身になって対応してくれるので、次からもこの先生にかかりたいと思いました。
診療代金も特に高くありません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード