大東歯科医院

大阪府大東市太子田1-11-6

大東歯科医院 基本情報

▼ 大東歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒574-0045 大阪府大東市太子田1-11-6 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-869-3333
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大東歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他の医院が不満

他の歯科医院には何件も通っておりましたが、どこのHPも書いてある事は現実ではなく、また相談メールに対しても大東市と四条畷に関して言えば口コミ評判が相当数多くても、ややこしいと感じられるのか返答はありません。
しかし、ここの医院だけは即答で即日待ち時間無しでの診察でした。
ネットの書き込みもサクラが多くあてにならない現状、ここの医院にだけは当てはまらず本当に全てお任せできると断言できます。私はどこの医院でも敬遠されるほどの虫歯であり酷い状態でもありますが、抜歯せず歯を残す治療には驚愕するばかりです。色々悩まれている方には遠方であれ是非、ここに相談されると良いです。
■待ち時間が無く予約時間での診察が非常に厳格
■先生は技術がかなり高く、誠実・迅速・的確でパーフェクト
■衛生士さんは説明が詳細で分かりやすく、精神的にも安心感を得られる
■希望や要望を全て聞いてくれて治療に反映され絶大な信頼がもてる
歯科医院で生まれて初めて深い安心感を得られたのがここの歯科医院です。
言われるがままに抜歯され後悔する前に・・・これを見られている方は絶対にここの先生に相談するべきです。

歯科衛生士さんがしっかり予防についてのお話をしてくださるのがうれしい。先生は手際がよく、施術が非常に速い。歯を抜いてもらったことがあるがまったく痛くなく、もう終わったのかと思うくらい早かった。腕のいい先生だと思う。

院内は清潔で、子供が怖がらないような明るい雰囲気の内装です。受付、歯科助手も感じがよかった。院長が二枚目で治療も丁寧だし、私が今まで持っていた「歯科院」のイメージが変わりました。

とても清潔で、かんじのいい医院です。シルバーは全て滅菌処理したものしか使っておらず、女性スタッフは全て有資格者です。
先生も親切で、本当にいい先生です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード