浅井歯科医院

大阪府寝屋川市明徳2-10-18

浅井歯科医院 基本情報

▼ 浅井歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒572-0011 大阪府寝屋川市明徳2-10-18 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-823-8221
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 浅井歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

歯科は嫌だなぁっと言う概念を変えてくれます。
説明もとても親切です。
詳しく説明して頂け、またわかりやすいです。
最初は緊張しましたが、
笑気ガスや痛くない麻酔をして頂け、
帰りにはニコニコになります。
次回の受診が楽しみです。

当初は詰め物が取れたのがきっかけで通院をしましたが、他に悪い箇所を丁寧に説明して頂きました。
インターネットで評判の良い所を探してこの浅井歯科医院を選んだのですが、評判通りの歯科でした。
先生も助手の方も親切丁寧でした。
あとかなりの台数が駐車出来る駐車場もありますのでそこもお勧めです。

詰め物が取れてしまい、友達に「浅い歯医」をに紹介してもらいました。
私の中では  歯医者=痛い、怖い  麻酔=痛い  歯の治療=長引く  でした。

治療方針は、私が治療回数をできるだけ少なくして欲しいと要望したところ、先生は5〜7かいぐらいの通院で治療が終わるとのことでした^^(他の虫歯も治療することに) 
 
麻酔も全然痛くありませんでした。治療中一度痛みを感じましたが、麻酔を追加してくれてその後は痛みなく、1日目の治療が終了しました。

先生はやさしく、治療の痛みが殆どなく、短期間で治療が終わる予定で、予約も希望日時の指定ができる理想的な歯科医(穴場な歯医者)を見つけました。

駐車場もあるので、私は車通院してます^^

友達、医院の先生、スタッフのみなさんこれからもよろしくお願いします^^v


私は友人の治療で一度だけ付き添いで言ったことがあるのですが、とにかく説明が親切だという印象を受けました。治療のことはもちろん予算についてのアドバイスもきちんと理解できるまで説明していただけるようです。矯正治療についてお悩みの方、相談してみる価値はあると思いますよ。色んな病院で相談してみればここの良さがよりいっそうわかるのではないでしょうか?ちなみに友人の治療は無事完了いたしております。

とてもきれいな医院で、窓口の方も親切です。
いつも適切なアドバイスをくれて歯肉炎も完治!
本当に良かったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード