木村歯科医院

大阪府寝屋川市萱島本町7-12

木村歯科医院 基本情報

▼ 木村歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒572-0827 大阪府寝屋川市萱島本町7-12 
最寄り駅:
萱島駅:京阪本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-822-1518
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 木村歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

■ 立地

京阪電車 萱島駅 東改札口より歩いて、3〜5分の場所に有ります。

■ 飛び込みOK

予約なしでの飛び込み治療をしてくれるので、すごく通いやすいです。

■ 親知らずの治療

2年前、親知らずが1本虫歯になり治療に行きました。
レントゲンを撮って見たら、歯の中が空洞になっていたので、抜歯することになりました。
しかし、歯が脆くなっていた為か、歯の根元を残して砕けてしまいました。

歯医者さんが言うには、また歯が出てくるのでその時に抜歯するので、大体2〜3ヶ月おき位に、歯の検診に来るように言われました。
しかし、すぐには、歯が出てこないので、いつもは歯の検診と歯石を取ってもらっていました。
そして約2年後に無事親知らずを抜くことが出来ました。

■ 待ち状況
私は、夕方18時位に、歯医者に行っていますが、待っている患者も2,3人くらいで、30分も待ったことがありません。
(時間帯によるかも知れませんが)
予約なしなので、気楽に歯の検診、治療にいけます。

■ 気になったこと

私はスクーターで通院していましたが、自転車バイク置き場が少ない。
自動車は私は乗っていないので、はっきり解りませんが無いと思います。
まあ町の小さな歯医者なので仕方が無いかもしれません。

京阪電車 萱島駅 東改札口より歩いて、3〜5分の場所に有り、
しかも、予約なしでの飛び込み治療をしてくれるので、すごく通いやすいです。
私は、大体2〜3ヶ月おき位に、歯の検診に行っていますが、
夕方17時位に、歯医者に行っていますが、待っている患者も2,3人くらいで、30分も待ったことがありません。
(時間帯によるかも知れませんが)
気楽に歯の検診、治療にいけます。

予約なしで治療してくれるのでとても便利です。
私が行ったときは、待ち時間も少なかったので良かったです

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード