森川歯科医院

大阪府八尾市光町2-60 八尾西武7F

森川歯科医院 基本情報

▼ 森川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒581-0803 大阪府八尾市光町2-60 八尾西武7F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-97-1304
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 森川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い

八尾の西武内にあります。
店内はとても綺麗な上、丁寧な対応なのでまた利用する機会があれば是非利用したいと思います。

私は歯石がたまりやすいので、いつもこちらで歯石取りをしてもらっています。毎回丁寧に取ってくださって非常に感謝しています。西武の中にあるということで、買い物のついでに行く事が出来るので非常に便利なのでオススメです。

森川歯科の設備が最新式でレントゲンを取ったらすぐにパソコンで見れるようになっており時間が掛からない。先生は手袋をしていて清潔感があり衛生的でやさしく声を掛けてくれるので安心して治療に望めます。予約制で時間を待たされることがなくもし時間を待っても百貨店の中にある店舗なので全然気にならないです。急に歯が痛くなっても土日にもやっているので安心していけます。

予約無しでもたいしが待ち時間がなく、とても丁寧に説明をして治療してくれました。
年に1回ですが、無料でフッ素の添付をしてもらえるし、医師以外のスタッフの方も優しくて、通院しやすい環境だと思います。

虫歯と歯ぐきの治療を行いました。歯ぐきの炎症の治療は、院内での治療と日常の歯の磨き方まで丁寧に教えてもらいました。
 虫歯は麻酔をうっての、治療だったので、全く痛みを感じないどころか、治療後2〜3時間は自分の鼻を触っても感覚がない程でした。
 痛みを伴わない治療をお望みの方にはお勧めの歯科です!

人気があるのか、予約をしていても時間帯によっては少し待ち時間があります。
治療については、症状や治療方法などもきちんと説明してくれ、非常に安心感があります。
また、今まで通院した歯科医院の中では、一番痛みが少なく、治療も丁寧にやってくれました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード