山本歯科

大阪府枚方市楠葉朝日3丁目1-10

山本歯科 基本情報

▼ 山本歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒573-1111 大阪府枚方市楠葉朝日3丁目1-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-866-4181
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山本歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

父が通っていたので、自分と子供も通院するようになりました。痛みが出た時だけではなく、定期的に健診を受けています。この医院の好きなところは、3Mix-MP療法を取り入れているとHPにもありましたが、すぐに抜いたり、削りすぎたりしないと思います。治癒力を活かして病巣組織を修復する治療だそうです。若いうちは良いのですが、年齢を重ねるにしたがって、若いころに受けた治療の影響が出てくると思われますので、どのような治療を重ねてきたかはとても重要だと思います。私と違って、子供二人は、小さな虫歯の治療以外、銀歯はゼロです。子どもは、小学生までは治療ごとにおもちゃをもらうことが楽しみでしたし、天井に子供用のテレビを映してもらえたので助かりました。

前歯の仮歯が取れ、以前通っていた歯医者さんは引越ししたため、遠くなったので先生に診てもらいました。

冷静な判断で尚且つ、全く痛みもなく、助手さんにも優しい口調で私の中では「癒しの歯医者さん」と決めて呼んでいます。
仕事柄昼間に通っていますが、小さな子が泣いてる声も聞かないですし、腕は◎だと思います。
完全に治るまでコツコツと通いたいと思います。

ちなみに、今、奥歯を治療中です。
早くあんな歯医者さんに出会えば良かったと思っています。

前歯が欠け、利用させてもらいました。しかし、そのほかにも
続々と見つかる虫歯(笑 その後すべて治療してもらいました。
予約性で待ち時間もなく、歯の磨き方まで丁寧に教えてくださいました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード