やまわき歯科医院

大阪府枚方市出口2-14-5

やまわき歯科医院 基本情報

▼ やまわき歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒573-0065 大阪府枚方市出口2-14-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-834-5151
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やまわき歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

歯医者と言う響きだけでも怖がっていた子供がココならと言うくらい子供が安心して通える病院です。
子供に対しての説明があるので 子供も自分に説明してくれてるのが嬉しいみたいで喜びました。

子供が気軽に行ける歯医者さんってなかなか無いので凄く貴重な歯科です。

うちの子供は大の歯医者さん嫌い!!市の検診の時もガンとして口を開かず・・結局歯の検診ができなかったぐらい。それも、2歳の時に押さえ込まれて治療されたトラウマ?!
こちらの歯医者さんもはじめは不安で行きましたが、治療の前にちゃんと子供にどのような事を今からするか、子供が分かるようにきちんと説明してから治療に入ります。子供も何をされるのか分からない不安を解いてくれるので、スムーズに治療が終わりました。
子供も「ここの歯医者さんなら怖くない」と言って、ホットしています。先生はとても丁寧に治療してくださるので、これからもお世話になります。

いつも混雑していて予約時間どおりに治療が始まったことがありません。
また、医師、看護婦さん共に若い方が多く、注意が必要です。
特に看護婦さんのバキュームは要注意!!高確率で窒息します。。。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード