医療法人 育歯会 フカオ歯科クリニック

大阪府枚方市岡東町14-44

医療法人 育歯会 フカオ歯科クリニック 基本情報

▼ 医療法人 育歯会 フカオ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒573-0032 大阪府枚方市岡東町14-44 
最寄り駅:
枚方市駅:京阪本線/京阪交野線
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-841-6171
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 育歯会 フカオ歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:30    
12:30    
               
13:30    
19:30    
月・火・水・木・金・土 09:30~12:30
13:30~19:30
祝日・日 休診日

▼ 医療法人 育歯会 フカオ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯医者が嫌いでどこにいこうか迷っていたときに目についたのが可愛らしいアヒルの親子のシンボルマークで、思わずそこに行ってみたくなりました。
待合室は熱帯魚の水槽があり、ヒーリングサウンドが流れ、緊張をほぐしてくれます。予約制なので待ち時間も長くなく、すぐに回ってきます。
肝心の治療ですが、今後の治療方針を丁寧に説明してくれ、予想通院回数も教えていただけます。自分が希望しない治療はされないので、今回は虫歯だけを治してほしいと明確に伝えればそれしかされませんので歯医者嫌いの方にはいいかもです。
治療してくれる深尾先生ですが、少々淡々と話す感じもありますがいい方です。腕もいいのであまり痛くなかった感じがします。
6ヶ月後に定期健診のお知らせも送っていただけるので、健診も忘れずに行くことができます。
枚方市駅からすぐなので通院にも便利でお勧めです。

とてもいいと思います!!
フッ素は前は苺味だったんですけどあれは辛すぎました。。
けど、、りんご味になってから、とてもフルーティーになって
嫌いだったフッ素が好きになりました!!?

茶色かった歯が真っ白で驚きました
私は毎回ここに通っています。
先生も優しいですよ。
まってる間は、テレビがあるので暇になりません。
水槽には小さな魚がいて癒されます!!!!
私はここがすッごいオススメですよ!!
ぜひ皆さんも来てください!!! ^−^

治療方針の説明をしっかりやってくれます。

歯医者が嫌いな上に、仕事が忙しくて行けなかったのですが、駅から近いと言う事もあり、また仕事帰りに行けるよという事で、知人に紹介してもらい、伺ったところ、自分の都合の良い治療計画や相談にも応じてくれ、とても親切に対応していただき、安心出来ました。有難う御座います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード