ひさき矯正歯科

大阪府高槻市城北町2-4-1 ファイブプラザ3F

ひさき矯正歯科 基本情報

▼ ひさき矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-4-1 ファイブプラザ3F
最寄り駅:
高槻市駅:阪急京都本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-672-8811
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ひさき矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

矯正思い切って始めました。
治療の説明、わかりやすかった。
このホームページに紹介してる場所と、歯医者の場所が違っていた。


子供の矯正でお世話になってます。大人の歯が生えてこないのでおかしいなぁと思って歯医者に行ったところ、埋まっている歯がおかしな方向を向いていて、歯が出てこないという何か特殊な歯といわれ、大学病院を紹介されました。ただ、大阪市内で遠かったこともあって、近くの矯
正歯科を当ってみました。うちでは治療できないと7件の矯正歯科に断られ途方に暮れていたら、友達がここを教えてくれました。口腔外科と連携して治療を進める必要があるとのことで、先生自ら段取りし、わかりやすく治療方法を説明してくれ、治療を開始することになりました。出てこないといわれた2本の歯が、今ではきれいに他の歯とそろって並びました。もう少し治療に時間がかかるとのことでしたが、本当にここで治療できてよかったです〜〜。

先生はじめ看護婦さんたちみんな優しく(装置をさぼったり歯磨き悪い時は少しこわかったですが…)、聞いていた予定より早くきれいな歯並びになりました。矯正してよかったの一言。皆さん、ほんとにありがとうございます。今後のメンテもよろしくお願いします。

清潔感あるクリニックで、とてもいい印象を受けました。
また私自身歯医者苦い思い出があるのですが、ひさき矯正歯科さんの
看護婦さんがやさしく対応してくれたのもあり、恐怖心が少しは薄れたと思います。
いまでは歯もすっかりよくなりました。
高槻市内ではおすすめの歯医者だと思います!

高槻に住むものです。歯の矯正をしたいと思い、友人にいい矯正歯科はないかと相談したところ、ひさき矯正歯科を紹介されました。
先生の話がとても面白く、また看護婦さんもすごく親切でした。
治療も無事に終わり、もう行くこともないと思います。
いまはとってもいい歯科を紹介してくれた友人に感謝しています。

きれいな歯並びありがとうございました。歯医者恐怖症の私でしたが、先生はじめ看護婦さんがやさしくはげましてくれました。また、先生がいつも楽しい話をしてくれて、リラックスして治療を終われました。いまは、歯を安定させる装置で様子見していますが、今では思い切って治療をしてよかったです。皆さん、これからもよろしくお願いします。

矯正について相談のメールを送ったのですが、わかりやすいお返事をいただきました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード