くろまつ歯科医院

大阪府吹田市豊津町12-8 サンクリエイト1F

くろまつ歯科医院 基本情報

▼ くろまつ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町12-8 サンクリエイト1F
最寄り駅:
江坂駅:北大阪急行電鉄/大阪市営御堂筋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6389-6500
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ くろまつ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

私は訳があって自費で通院しなくてはならないのですが、先生はとても親切で、治療方法・治療回数・目安になる治療費等、詳細に説明していただけ他の方々も言っているようにすごく親切で優しい先生です。また私自身、幼少の頃に通っていた歯医者の先生に痛いと言ってもSTOPしてくれず、かなり痛くされた記憶があり、現在もそれがトラウマとなり、不安・緊張・変な汗・口の中に入ってくる異物等にオエツがあるのですが、そういった不安を少しでも取り除いてくれようとしてくれる先生です。私が推薦したいのは歯医者さんを怖がっている小さな子供さんを持っている親御さんです。 もしそういった子供さんがいたらお薦めです。 きっと私のように大人になって苦しむ事はないはずです。

虫歯で何度か通いましたが、先生は優しい顔立ちでとても親切です。とりあえず、患者さんがわかるまでとことん説明していただけます。何気なく聞いたことでも真剣に答えてくれました。
親知らずがこちらでは抜くのが難しいらしく、口腔外科を紹介していただきました。アフターサポートもいい感じです。

素人にもわかりやすく説明してくれるので、納得して治療を受けられて安心です。
少し遠いですが、家族全員で通院しています。

説明が丁寧でとことん質問に答えてくれます。
私はアトピーなのですが、そのことを伝えてもなかなか適切な対応をしてくれる歯科が無く、治療薬でかぶれたりと、今まで散々な目にあってきました。
くろまつ歯科ではじめてまともな治療をしてもらえました。
スタッフも親切で好感が持てます。

分かりやすく説明をしてくれて丁寧だった。分からないことや質問がないかなども聞いてくれて凄く良かった。

説明がとても細かく、丁寧です。
「神経を抜いた後にはゴムの芯を詰めて、樹脂で固めようと思っていましたが、噛み合わせで負荷がかかりやすい部分なので見た目には良くないですが、金属を被せます」
「消毒用のレーザー照射に\300かかります」
「この虫歯に関しては、2種類治療法が考えられますが、○○○な理由でこういう方法で治療します」
っていうレベルで説明してくれます、時には絵本を見せながら。

勝手なことをされている、なんでこんな費用になるの、と不信に思うことはまず無いでしょう。
できるだけ費用負担が少ない方法を考えてくれます。

朴訥としてやさしく、人間的にとても信頼できる先生だと思います。
歯科衛生士の方たちも感じの良い方ばかりです。

説明が丁寧で、納得いくまで話してくれます。どれだけ質問しても時間を気にせずに対応してくれます。これまで色々な歯医者に通いましたが、やっと落ち着きました。
くろまつ歯科では治療が早いペースで進むので、他の歯医者では2年かかると言われた治療が1年ぐらいで済みそうでとても喜んでいます。必要のない治療もちゃんと言ってくれるので、他の歯医者よりも費用がかかりませんでした。
信頼できる歯医者が見つかりました。

・治療の説明もわかりやすく、こちらの話もよく聞いてもらえるので要望を言いやすく、心配なく治療を受けられます。
・できるだけ元の歯を残すという方針ですので、他の歯科医院でかぶせ歯にされてしまうような虫歯も削って埋めるような簡単な処置なので安心です。
・毎月1回の歯ブラシチェックや歯垢除去も定期的にしてくれるので歯周病予防にも良いと思います。

私はアトピーなので麻酔などの薬物に弱くすぐに発疹が出るのですが、そういうことにも配慮して治療してもらっています。また金属アレルギーも有りますので、昔の歯科治療で使った金属を全て取り除いてもらう治療を今現在受けています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード