西村歯科

大阪府堺市中区福田868-1 向井ビル2F

西村歯科 基本情報

▼ 西村歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒599-8241 大阪府堺市中区福田868-1 向井ビル2F
最寄り駅:
堺駅:南海本線
北野田駅:南海高野線
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-239-1518
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 西村歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

ホームページを拝見し、私の自宅からはかなり遠方なのですが行ってみました。
先生は丁寧に複数の治療法を説明してくださり、私はその中の一番安い方法しか選びませんでしたが、きっちり処置をしていただけました。
こちらのスタッフさんは皆、感じの良い方ばかりで、気持ちがいいです。
西村先生は最近歯科関係の賞をもらっておられたと思います。

患者と向き合って、一緒になって一番良い治療方法を考えてくださる、本当にいい先生です!!
また、噛み合わせの大切さも教えていただき、大変勉強になりました。肩こりや腰痛などに噛み合わせが関係していたなんて、本当に驚きでした。
矯正をするにしても、ただ歯並びを良くするだけではなく、噛み合わせがきちんとしているかをみないといけないそうです。お子さんの歯並びが気になる方は、早い段階で、西村先生に診てもらってください!

最初は5歳の子供の治療で伺いました 椅子に座らせるまでがやっとで最初は治療を嫌がっていたのですが歯科衛生師さんがゆっくりと説明して機械の説明をしてくれ子供も笑顔で治療を受ける事ができました 治療も早く早期の虫歯なら一回で済みます 先生は整体もされると言う事でコリのひどい人もかみ合わせの矯正で治る事があると断言されていました

 整骨の考えも取り入れた治療なので全身的に見てくれる病院です。先生もとても一生懸命に治療していただけます。子供をつれてきてもちゃんと受付のお姉さんたちが見てくれるので全体に雰囲気がよく、治療が遅れていて予約より時間がかかるときっちりとお詫びと簡単なプレゼントをくれることもあります。
 何より先生の治療が上手です。あまり痛みを感じません。治療も早いです。電話での問い合わせにも丁寧に答えていただけます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード