医療法人 谷歯科医院

大阪府堺市北区奥本町1丁15

医療法人 谷歯科医院 基本情報

▼ 医療法人 谷歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒591-8007 大阪府堺市北区奥本町1丁15 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-253-4180
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 谷歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

家が近いということもあり、お世話になっております。
近所での評判も良いですし(もちろん賛否両論はありますが)
小さな子供を連れて行っても、待合室に遊ぶスペースもあり、また治療中はアンパンマンなどのDVDを見せてくれるので、気兼ねすることがなく助かります。
先生も助手の方も気さくで感じが良いと思いますよ^^

子どもが二人いるのですが、歯が悪くなり、子どもを託児所に預けて、
受診しました。すると、歯科助手さんや先生から、次からは連れて来ていいよ。ちゃんと面倒見てあげてる間に治療したらいいやんか。と、やさしい言葉をおかけいただきました。
実際次から連れて行くと、抱っこしてくれたりととても親切にしていただきました。
雰囲気も明るくとても清潔で、待ち時間も子どもが遊べるスペースがありました。
主人もそこで、前歯を治したんですが、とても気に入っており、引越しをしてしまった今でも、谷歯科に通いたいと言っています。
またいつかお世話になりたいと考えております。

すごく清潔で、先生もすごく親切な先生方ばかりで私も子供も
安心して通えます。
待合室は子供が喜びそうなおもちゃ・絵本などがあり、大人向けには週刊誌やマッサージチェアもおいてあります。
治療用の椅子のところにもTVがおいてあって、子供向けのビデオも見せてくれます。

3歳の子供を初めての連れて行った歯医者さんです。待合室には子供向けのおもちゃが置いてあり、待ち時間も快適に過ごせました。助手の方がとても子供の扱いが上手で、子供はまったく嫌がらず、「また行く。」と言っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード