本城歯科医院

大阪府大阪市中央区大手通2-2-6

本城歯科医院 基本情報

▼ 本城歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通2-2-6 
最寄り駅:
谷町四丁目駅:大阪市営谷町線/大阪市営中央線
天満橋駅:京阪本線/大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:066-943-5578
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 本城歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

奥歯が虫歯とわかっていながら半年そのまま放置した末に、痛みが続いた為、近所にある某歯科大学附属病院で治療を受けたのですが、歯を削りはじめてから「虫歯が神経に触れているから神経を取りますよ」と言われ、あわてて治療を断り削った部分を軽くふさいでもらい帰りました。その日は痛みで夜も眠れない程でしたが、たまたま翌日こちらを見つけ飛び込みで治療してもらいました。かなり深い虫歯でしたが合計4回ほど通院して神経を取らずに済みました。虫歯で神経を取りたくない人は電車で通うくらいの価値はあると言っておきましょう。

他の歯科医院で断られた親知らずを抜いてもらいました。手術の時間も予定通りで、普通の抜歯と変わりませんし、麻酔もうまく、先生の技術には100パーセントの信頼を寄せています。
また、予約しても予約通りの時間に見てもらえる歯医者は少ないのですが、予約の時間を超えて待つことはまずなく、また、歯科助手の方々、受付の方、皆さん感じよく対応していただいてます。私の一番お勧めの歯科医院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード