大阪デンタルクリニック

大阪府大阪市北区梅田1-11-4-100 大阪駅前第4ビル1F

大阪デンタルクリニック 基本情報

▼ 大阪デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4-100 大阪駅前第4ビル1F
最寄り駅:
東梅田駅:大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:066-457-1188
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大阪デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

ここの歯科医院は、立地場所がよくて、仕事帰りにも手軽によれるところがいいですよね。それと、先生がとても優しくて、こちらのスケジュールどおりの治療してくれるのもいいですね。それに、治療は、ほとんど痛みなく行われるところが又素晴らしいところですね。定期的に通いたいと考えていますね。

ここの歯科医院はとても施設がきれいですね。それに、場所もいいので、仕事帰りにはもってこいのところでしたね。それに、先生がとても優しい人で、いろんなことを話されるので、とてもいい感じの人ですね。それに、技術的にもかなりいいとおもいますね。これからも通いたいと考えていますね。

友達の紹介で教えてもらったのですが、きれいな内装で落ち着いた雰囲気でした。
待合室でもホテルのロビーみたいで、すごくいい感じです。
治療の方はとても気を遣ってしてくれるので、細かいことも教えてくれますし、安心して治療できます。

全体的に感じの良い医院です。
治療もあまり痛くなく、歯科衛生士の方々は可愛くとても話しやすいです。

親しらずが虫歯になったので、抜きたかったのですが、普段は勤めているのでなかなか行けませんでした。そこで、思いついたのが、職場の昼休みを利用して歯医者に行くこと。わたしの勤め先のビルの1階にあるので、便利だし、昼休みに予約を入れて、待ち時間なしで、すぐ歯を抜いてもらえました。親しらずを抜くための麻酔が効くのを待つ間、歯石も取ってくれました。医師も看護師も親切で、何度も気遣ってくれました。設備が最新というか、すべてが新しく、きれいで、患者も個室で治療が受けられます。待合室もホテルのロビーのようでした。とっても満足しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード