あづみハッピー歯科医院

大阪府大阪市平野区瓜破2-1-16 ワイレア2F

あづみハッピー歯科医院 基本情報

▼ あづみハッピー歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-16 ワイレア2F
最寄り駅:
喜連瓜破駅:大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6769-6666
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あづみハッピー歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30    
12:45    
               
14:30      
18:45      
09:30~12:45
月・火・水・木・金 09:30~12:45
14:30~18:45
祝日・日 休診日

▼ あづみハッピー歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

いつも丁寧に説明してくださいます。
抜くのはいつでもできる。とし、極力抜くことのないように
治療し今ある自身の歯を活かしてくれるようにしてくれます。
無駄に長引かせるコト無く、ちゃんと【患者さん】として
対応してくださる素敵な先生(医院)だと思います。

麻酔の注射が全く痛くなくてビックリしました!いつ針を刺したかわかりませんでした。ありがとうございました。丁寧にしていただき嬉しいです。

初診時、診察室に入ると、先生と向かい合って座り、レントゲンや歯の模型を使いながら色々と説明してくれ、インフォームドコンセントがしっかりとしている印象です。
そして、レントゲンを撮影後、レントゲンを見ながら、どの歯が治療の必要があるのかを丁寧に説明してくれます。
私の場合は、親知らずが虫歯になっているということで、おそらく、歯医者の7割か8割は抜くことを勧めると思うけど、抜くか抜かないかは患者さんの自由。今日抜いてもいいし、別の日でもいいですよ。と色々な選択肢を説明してくれました。
私は、その日のうちに抜いたのですが、かなり時間がかかったのに、嫌な顔や慌てた様子もなく、終わるまで優しく接していただけました。
先生は、常に親切で優しい声をかけてくれ安心して治療をお任せすることができるという印象です。

領収書も詳しい点数(初診・再診料、画像診断料等)が書かれた領収書で安心です。(以前、行ってた歯科は、レシートすらくれなかったので。)

良い感じの先生です。
とても丁寧で親切な先生です。
綺麗に虫歯を治して頂き今では歯を出して笑うことが出来るようになりました。
アフターケアーも万全なので痛い時にはすぐにみて頂けます。
今では検診が楽しみです。
予約制なので時間通りに行けばすぐに診療室へ案内されるので仕事をしている俺にはとても嬉しい限りです。
歯を抜く時はとても丁寧で早く済ませて頂けるので痛みも殆どありません。
本当に良くして頂ける先生です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード