東上歯科医院

大阪府大阪市淀川区西中島7-1-1

東上歯科医院 基本情報

▼ 東上歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6886-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 東上歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

先生の腕がとにかくいいです。
治療も早く痛くないようにしてくださいます。
治療の仕方や治療費も明確に説明もしてくれて安心して治療できますよ。
遠方ですがここの歯医者さんに出会えて良かったです

当日に今日治療していただけるかの予約の電話をした時に混んですけど大丈夫です。と心よく言ってくれました。ありがとぅございました

前に子供の虫歯治療のために行かせて頂きました。先生は子供に対して怖がらないよぅに優しく治療をしてくれました。子供も不安そうな顔をしていましたが、先生が怖くないようにきちんと説明してくれるので
治療も無事に終わりました。私にとってオススメの歯医者です。

先生はとても優しいです。ちゃんと話を聞いてくれて、治療内容や金額面、メリットやデメリットなど、きちんと説明してくださいました。一人あたりゆったり30分治療でみてくれるので丁寧です。
定期検診で1ヶ月ごとに
行かせていただいてます。

もうかれこれ、10年以上通っていますが、いつ行っても先生も歯科衛生師さんもとても親切ですし、いろいろとアドバイスしてくださいます。
この間は、妊娠9ヶ月で不安なまま治療に行きましたが、とても親切にわかりやすく説明していただいたので安心して治療できました。

歯科衛生士の方も しっかりとした 教育が なされてるような 感じがして 対応も良く 良かったと思います

昨年、親知らずを抜きにいったのが初めてなのですが、その時に虫歯の治療を行いました。
先生、看護師さんともに雰囲気のいいかたたちばかりで、きさくでしゃべりやすい印象をつよくもちました。
それから、半年に1回くらいのペースで定期検査という形でお伺いさせていただいております。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード