岡田歯科医院

大阪府大阪市淀川区新高3-9-14 ピカソ三国ビル3F

岡田歯科医院 基本情報

▼ 岡田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高3-9-14 ピカソ三国ビル3F
最寄り駅:
新大阪駅:JR山陽新幹線/JR東海道本線/JR福知山線/大阪市営御堂筋線/JR東海道新幹線
バス:
-
連絡先:
代表番号:066-393-8144
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岡田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

初めて通う事になり、どのような治療を受けるのかとても心配で緊張していましたが、実際に診て頂いたら、とても優しい先生で安心しました。
治療についてもしっかり説明して下さいましたので、信頼してお任せしました。
患者がリラックス出来る環境作りを心掛けた、好感の持てる医院だったので、今後ともお世話になりたいと思ってます

すごい清潔感があり、とても綺麗な所で受付の人もすごい親切で感じが良かったです。昔は近くに住んでて通院にすごい便利だったんですが引越しで遠くなってしまったんですけど、歯の事で異常を感じたら迷わず岡田先生のとこで治療してもらってます。もう先生に一度治療してもらったら、他のとこには行けないくらい信用してます。もちろん私の家族全員が岡田先生に治療してもらってます。

こちらの先生に通いだして、10年位になります。
当然といわれれば、当然ですが、病院内はきれいで、いついっても、安心できます。小学生くらいの患者さんで、一人で通っている子もいますが、きちんとマナーよく待合室で待っているので、病院自体のイメージもスマートでいいと思います。
先生も、きちんと丁寧に、説明してくださり。質問も、しやすいです。
受付の方もベテランさんで、すごくしっかりされてますし、受付の方に質問しても、きちんと、先生に聞きにいってくださり、安心できます。
治療もこちらのスケジュールにあわせて下さり。先生は、こんな感じで治療していきましょう。とおっしゃってくださるので、ありがたいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード