ぬの出歯科

大阪府大阪市東住吉区矢田4-16-2 阪和電業ビル2F

ぬの出歯科 基本情報

▼ ぬの出歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒546-0023 大阪府大阪市東住吉区矢田4-16-2 阪和電業ビル2F
最寄り駅:
矢田駅:近鉄南大阪線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6691-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ぬの出歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

歯のクリーニングに通っているのですが、スタッフの方皆さん笑顔で対応して頂き、とても安心感がありますね。治療の内容もきちんと分かりやすく説明して頂けるのも患者として、安心できますね。後、ご近所さんに聞いたのですが、周りの歯科医と比べリーズナブルだと聞きました。その点でも、オススメポイントです。

初めて行ったのですが、待合室で患者さん同士が先生を褒め合っているのを聞いて驚きました。
実際受けてみて、とても説明が上手で分かりやすく、安心して治療を受けることができました。また手際も良く痛さも少なく患者さんに支持されているのが非常にうなずけました。これからはこの病院を利用しようと思います。

とても優しくて治療内容や、自分でのケア方法など親身になってアドバイスしてくれる良い歯医者さんです。

スタッフの方々もみんな良い方ばっかりでブラッシング指導や、
スケーリングなどちゃんと教えてくれます。

また特に受付の女性はとっても愛想が良く、いつも元気で患者さんにきさくに話かけてフレンドリーな感じがgood♪

歯科は2Fにあるのですが、足の不自由な患者さんが来院されると、受付の方がちゃんと1Fまで付き添って本当に優しい方で関心しました。

自宅からは遠い歯科ですが私はいつもコチラで治療していただいております。

先生、スタッフのみなさんいつもありがとうございます♪

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード