ひらき矯正歯科

大阪府大阪市住吉区長居東4-7-15

ひらき矯正歯科 基本情報

▼ ひらき矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東4-7-15 
最寄り駅:
長居駅:JR阪和線/大阪市営御堂筋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6608-0875
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ひらき矯正歯科の診療スケジュール

時間
10:00        
13:00        
               
15:00        
19:00        
月・水・金・土 10:00~13:00
15:00~19:00
火・木・祝日・日 休診日

▼ ひらき矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

先生、スタッフさんが全員が丁寧に優しく接してくれます。
良い病院なので予約が取りにくいですが
それでもできるだけこちらの都合に
合わせてくださるのでいつも助かってます。

皆さん書かれているように、とっても優しい先生です。
治療に関しても丁寧に説明してくださって、子供さんから大人の方まで幅広い年齢層の方がこられています。
他のスタッフの方も、何年も同じ方ばっかりで、すごく雰囲気の良い感じです。
土曜日の予約がとりにくいのが難ですが、できるだけ合わせるように調整してくださるので社会人には嬉しいです。嫌な思いや怖かったりしたことは一度もありません^ ^

いくら腕が良くても先生の感じが悪いところは、やめようと思っていました。

その点、こちらに御願いしてみたところ、先生はやさしくてしっかりしていて選んでよかったと思います。
他のスタッフの方も気を使ってくれていて感じは悪くなかったです。

ここの歯科医院は結構きれいな感じだと思いますね。自分は八重歯で矯正をしました。結構いい感じでいけたと思いますね。歯並びがきれいになりましたね。それに、先生はとても優しい人でこちらの質問にも丁寧に答えてくれるのが最高ですね。スケジュールもこちらにあわしてくれるのもいいですね。

とっても対応がよく優しい先生です。抜歯は、大阪府立大病院の口腔外科を紹介してくださいました。院内も凄く綺麗で、紙コップやスリッパも可愛いです。私はすごく抜歯が多くて、大変だったのですが、末永くお世話になることが出来ています。女性スタッフの方もみんな優しいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード