医療法人 青空会 足立歯科クリニック

大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-18-1 有馬パレス阿倍野101

医療法人 青空会 足立歯科クリニック 基本情報

▼ 医療法人 青空会 足立歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-18-1 有馬パレス阿倍野101
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6621-8241
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 青空会 足立歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

今まで通った歯医者さんの中で、断トツに丁寧で、素早く的確に治してくれます!
歯がきれいになってとっても嬉しい♪

家から少し遠いのですが、1回でしっかり治してくれるので何度も通わなくて良いので、近くの歯医者さんに通うよりストレスがないです。

360日営業しているので利用しやすい。
設備は一応海外の歯科並み(非常に優秀という意味)
歯科医師のレベル・・歯学部が日本語でも教育のため海外と先進歯科比べるとやや遅れもあるがこれは日本の医学全体(内科・外科等)が欧米やインド、シンガポールに比べ20年遅れていることを踏まえた上で評価すると足立歯科は非常に優秀である。

歯科医の数も多く常駐20人程度と思われる。
レジデントもよく教育されている。

ここの病院は本当にきれいな施設なので安心しますよね。先生はとても優しい人で、こちらの質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれるのもいいですね。それに、あまり痛くないものいい感じだとおもいますね。定期的に、ここの病院に通いたいと思いましたね。それが安心ですよね。

年中無休で遅くまで営業されているので、非常にありがたかったです。女性の先生に担当して頂いていましたが、わかりやすい説明と手際よい治療で、歯医者嫌いでしたが、ちゃんと通うことができました!

感じのいい先生と、歯科衛生士さんです、年中無休なので休みの日に通えていいです。

・治療前に話をきちんと聞いてくれ、レントゲンを撮った後にどういう状態になっているのか分かりやすく説明をしてくれました。治療にどれぐらいの期間がかかるかも言ってくれたので安心しました。
・麻酔を打つ前に麻酔をしてくれるのも、本当に有り難いです。
・一つだけ残念だったのが、薬をもらったのですが、口頭の説明だけで薬の説明書きをいただけませんでした。他の病院では必ずもらっているだけに少し不安になりました。後日ネットで調べました。

先生方がとても親切でまた通いたいと思いました。

院長先生は話しやすい先生だし、手際もいいです。治療後にもその日の治療についてキチンと教えるので安心できます。
無痛治療に熱心なのもいいですし。
あと、全ての診察台にテレビが設置されてるんで、待ち時間も気になりませんよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード