えがしら歯科 歯周・インプラント

大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-23-15

えがしら歯科 歯周・インプラント 基本情報

▼ えがしら歯科 歯周・インプラントのアクセス情報

医院所在地:
〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-23-15 
最寄り駅:
西田辺駅:大阪市営御堂筋線
長居駅:JR阪和線/大阪市営御堂筋線
天王寺駅:JR大阪環状線/JR関西本線/JR阪和線/大阪市営御堂筋線/大阪市営谷町線
駒川中野駅:大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6693-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場
備考:
契約駐車場(Times)がありますので、お車でお越しの方はこちらをご利用ください。
受付に駐車券をお持ちいただければ、サービス券をお渡しいたします。

▼ えがしら歯科 歯周・インプラントの診療スケジュール

時間
9:30    
13:00    
               
15:00      
19:00      
20:00        
09:30~13:00
09:30~13:00
15:00~19:00
月・火・水・金 09:30~13:00
15:00~20:00
祝日・日 休診日

備考:休診日:日・祝

▼ えがしら歯科 歯周・インプラントへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受付の方が、予約の電話をしたときから無愛想でなく親切でした。歯医者っていやなイメージがありましたが、最近は親切なんですね。先生も優しく、わかりやすく説明してくれるので安心しました。虫歯の治療に行ったのですが、ホワイトニングとか矯正にもちょっと興味があり、高い治療になるから信頼できるところでしかやりたくないと思っていましたが、この歯医者さんなら安心してやってもらえるかなと思いました。

こちらで、インプラントにしてよかったと思っています。以前は取り外しの入れ歯をしていたのですが、どうも違和感がとれずはずしがちでした。インプラントは動くことがなく取り外しもなく、自分の歯みたいです。ここは料金も安く(他の医院で1本40万と言われた事がありました。)他の半分以下でいいとのでした。絶対おすすめです。
また半年に一度の定期検診でも、歯科衛生士の女性の方が磨きにくい部分の説明を(受付で販売している)新しい歯ブラシを(そのためだけに)空けて練習させてもらえました。「当然のこと」ではあると思いますが、医師、受付の方、歯科衛生士の方、働いている方全てが「ちゃんと対応出来る」病院は少ないのではないでしょうか。ここは素晴しい医院だと思います

先日前歯が折れてしまったのでお世話になりました。子どもが9ヶ月ということもあり一緒に連れて行って大丈夫かと不安だったのですが、チャイルドシートに寝かせて治療してもらえ(しかも子ども用番組のビデオを流してくれ)助かりました。子どもが泣いても歯科衛生士さんが相手をしてくれ、治療に専念しやすいです。また、先生は素早く満足のいく治療をしてくださり、次回もお世話になろうと思っています。ありがとうございます。

子連れママでも行きやすい歯科です。赤ちゃんでもチャイルドシートに座らせて側にいるので(小さなテレビで子ども向けビデオを流してくれたりもします)安心して治療してもらえます。歯科衛生士さんも親切で、子どもが泣いてもあやしてくれます。何より先生の腕がいい!治療は短時間できっちりしてくれるので大満足です。

他の歯医者と違って、一回に色々と治療をしてくれるので、通院回数が少なくてすみました。(希望によって一回に少しずつ治療するか、出来るところまで治療するか初診の時に聞いてくれます)狭いですがキッズルームも有り、子供さんも連れて行きやすいと思います。技術も良いほうだと思います。設備も新しいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード