小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄百貨店阿倍野店5F

小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所 基本情報

▼ 小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄百貨店阿倍野店5F
最寄り駅:
大阪阿部野橋駅:近鉄南大阪線
天王寺駅:JR大阪環状線/JR関西本線/JR阪和線/大阪市営御堂筋線/大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6623-2401
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:14口コミを投稿する

ここの歯科医院はとても立地のいいところにありますよね。ショッピングのついでにいける感じがいいですよね。それに、ここの先生はとても優しくて、こちらの質問にも丁寧に分かりやすく言ってくれるのがいいですね。それと、あまり痛みがないのもいいですね。定期的に通うのにも最適な歯科医院だと思いますね。

ここの病院はとてもきれいだし、地域的にもとても便利なところにあるので助かりますね。それと、先生は優しくて、わかりやすい言葉でいろいろ言ってくれるのが助かりますね。それに、痛みがあまりないようにしてくれるのが助かりますね。定期的に通いたいと思いますね。

親切に治療してくれて、定期的にハガキが送られてくるので歯のクリーニング時期も逃さず便利です。


引っ越してきたので、徒歩圏内で良い歯医者さんを探してました。
過去にひどい目にあったこともあり、慎重に探してました。
こちらの口コミを見て、歯医者さんが大大大嫌いだけど予約の電話をしてみました。
さすが口コミが多いだけあって、初診の予約がなかなかタイミングが合いませんでした。

が!先生もスタッフのお姉さん達もみなさん感じが良い方ばかりで、
院内も清潔感があり、何よりほとんど痛くない…☆めちゃくちゃびっくりしました!
担当の先生は「今から何をするか」を説明しながら治療されるので、不思議と安心できます。

歯医者さん大嫌い!の恐怖心は、すっかりなくなりました。
我慢できなくなるまで限界まで行かない!ポリシーも、
途中で行かなくなる悪いクセもなくなりました。
今までのは一体何だったんだろう…思うほどなんです。

歯医者キライの方には特におすすめです(*^∀^*)/

休日もやっているので通いやすくスタッフの方も丁寧に接してくれ歯医者の嫌な気分が和らぎます。先生も沢山いらして皆さん優しいです。院内もとっても綺麗で清潔です。

小室歯科に歯科を変えてよかったです。
前は違う所に行ってたのですが…
前歯の治療がしてもらいたく行ったのに…
虫歯で歯がかけたから大嫌いな歯医者に行ったのにー
痛くなったら神経抜いて治療しますからの一点張り…
無駄に奥歯の治療ゃクリーニングされて

電話で突然行ったのに関わらず…
私に分かり易い説明
即…前歯の治療をしてもらえました。

マンツーマンの先生なので…
人がかわったりしなく人見知りな私にはスゴィ嬉しいです。


スタッフサンも愛想がよくここが1番です。

ここの歯科医院はとても施設がきれいだし、交通の便もとても便利だと思いますね。それに、とても先生が優しくて、こちらの質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれるのでとても助かりますね。それに、技術面もすばらしくて、あまり痛くもありませんでした。これからも通いたいですね。

こちらの口コミを見て治療に行きました。歯科医院へ行くのは久しぶりで緊張していましたが、丁寧な説明と優しい治療で安心して通えました。予約さえしていれば、ほとんど待ち時間もありませんし、近鉄百貨店内と言う便利な立地もおススメのポイントです。うちの主人にも通う様にすすめているところです。

ここには親知らずの抜歯の治療で行きました。
なかなか歯医者等足を運ぶ事が無く、とても不安いっぱいで向かったのですが、とても親切な対応で、今どうゆう状況なのか、どのように治療してゆくのか、具体的な話をしっかりとしてからの治療。
治療が終わってからも、今後のアドバイス等もしっかりとしていて、とても安心できました。
とても丁寧な対応で、今でも通っています。
とにかくここはオススメ!

予約制なので、待ち時間もなくスムーズに治療して貰えます。ネットで土日もやっている歯医者さんを探して見付けたのですが、丁寧な診療と分かりやすい説明を何時もして頂き、家族で頼っています。親知らずの抜歯も想像より早く終わり、覚悟していた痛みもなく、楽に終わりました。とても信頼できる歯医者さんです。

ずいぶん前に一度通いました。百貨店の中にあるので、いつもたくさんの人が待っています。待ち時間が気になる人はあまりお勧めはできませんが、院内は清潔で、従乗員の人もやさしかったです。

もう8年くらい通っていますが、近鉄百貨店内にあるので駅近くで便利です。土日も診察しているので通いやすいですし、予約制なので、あまり待たされることもありません。

歯のレントゲンを各診察台に設置されたモニターに映し出しながらきちんと説明してくれるのでとてもわかりやすいです。
旅行などで急ぎの時もそれに合わせた治療をしてくれので、いつも助かっています。
治療も丁寧で、安心してまかせられます。

半年に一度検診の案内がきて検診を促してくれるので、検診を兼ねて歯石などを除去してもう為にも半年に一度は通っています。

とても丁寧に治療してもらえます。治療費はやや高めですが、治療した部分が口を開けたとき直接見えないような工夫をしていただきました。
思うより治療日数はかかりましたが、丁寧な治療を望まれる方には本当にお勧めです。
お世話になりました!ありがとうございました。

治療する台の数も多く
毎回の治療後、次回の予約もできるので
すごく便利でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード