西原歯科矯正クリニック

大阪府大阪市生野区鶴橋1-9-40

西原歯科矯正クリニック 基本情報

▼ 西原歯科矯正クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒544-0031 大阪府大阪市生野区鶴橋1-9-40 
最寄り駅:
鶴橋駅:JR大阪環状線/近鉄大阪線/近鉄難波線/大阪市営千日前線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-4300-1818
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 西原歯科矯正クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

すごく丁寧な感じの先生でした。麻酔も上手で、いままで行っていたところと比べて、安心して通うことが出来ました。看護婦さん達もとても感じがよく親切で、先生の指導が行き届いているようでした。また機会がありましたら行かせてもらいます。

ここの病院は結構いい雰囲気がありますね。それに、結構立地条件もいいと思いますね。それに、先生やそのほかのスタッフの方もかなりやさしくて冗談なんかを言って笑わしてくれますね。それに技術も結構しっかりしているのでかなり安心していられますね。また定期的に通いたいですね。

いつもお世話になっています。現在は治療が終わり、定期健診のみなのですが、一時期は本当にお世話になりました。というのも、私は歯の生え方が悪くて、体の成長にも注意しなければいけない状態でした。しかし、西原さんに通うようになり、とても親切に御指導いただきました。感謝しています。どのような治療も真摯に接してくださいますので、推薦します。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード