生活協同組合 ヘルスコープおおさか 生協森の宮歯科

大阪府大阪市東成区中道1-11-9

生活協同組合 ヘルスコープおおさか 生協森の宮歯科 基本情報

▼ 生活協同組合 ヘルスコープおおさか 生協森の宮歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒537-0025 大阪府大阪市東成区中道1-11-9 
最寄り駅:
森ノ宮駅:JR大阪環状線/大阪市営中央線/大阪市営長堀鶴見緑地線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6975-0841
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 生活協同組合 ヘルスコープおおさか 生協森の宮歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他

私は事情で施設にいました。 そこで見てもらい施設を出たあとも他の歯医者は怖いけれど生協さんの歯医者さんは優しいし説明も分かりやすいので私的には信頼している歯医者です。 
虫歯の治療も痛くなく今でも通院できる歯医者です。

初めて行ったのですが、治療も丁寧で安心して通院できました。
また定期的に通って検査してもらおうと思います。

親知らずが痛み、急を要して連絡しました。いつも予約でいっぱいみたいですが、痛みを訴えた結果すぐに対応していただけ、とても助かりました。先生もやさしく丁寧に対応してくれ、安心して治療を受けることが出来嬉しく思っております。それから、他の歯も見ていただき現在も治療に通っています。

すぐに対応していただけました。歯が痛くてたまらなく、夜寝れないほどだったんですが、朝一番に電話で事情を話すと即対応してもらえ、助かりました。
受付の方も親切で丁寧だったし、お医者さんも親切で説明もしっかりしてくれよかったです。
両親にも紹介し、現在通っています^^
即対応してくれる歯医者さんってなかなか出会わなかったので、気に入りました。
治療も痛くなかったです。薬の説明もしてくれ、安心感も持てました。みなさんも、是非行ってみてください。
お医者さんによって、変わるかもしれませんが、、、。
まずは、電話で予約!してみてくださいね!

歯が痛むので予約なしで連絡をいれたのですが、すぐに対応していただけました。

予約なしで夕方歯石とりにいきました。とても感じがよくこれから治療の時は頼もうかと思いました。

子供の頃にかよっていたので現状についてのコメントはできかねますが、子供ながらに行きたいと思える歯医者さんでした。治療も丁寧でしたし、予約もスムーズでした。あまり待った記憶はありません。価格についてもそんなに高くなかった様におもいます。後の対応についてもよかったです。私は今里から通ったのですが、価値はあったとおもいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード