イースマイル矯正歯科

大阪府大阪市天王寺区大道1-7-13-9F

イースマイル矯正歯科 基本情報

▼ イースマイル矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒543-0052 大阪府大阪市天王寺区大道1-7-13-9F 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0120-176-453
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ イースマイル矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

お友達の紹介で小学高学年だった娘が矯正に1年半通わせていただきました。
先生はとても優しくて腕が良く、特に患者に対する配慮はすごいなと
尊敬しています。クリニック内は明るく清潔で楽しい工夫がいっぱいしてあり、とてもリラックスできる心地よい空間です。
治療に関しては丁寧な説明、明瞭会計など費用の面でも良心的で安心して通うことができました。
スタッフの方もみなさんたいへん親切で、娘は歯科矯正に対する不安感
を初回の通院で吹き飛ばしていただき、以後どんな装置をつける場合でも痛みをほとんど伴わず、遠方からでしたが通院を楽しみにするほどでした。今ではガタガタだった歯列もすっかりきれいにしていただき感謝しています。

先生は非抜歯のインストラクターなどをされているそうで,相談で2件行ったところでは上下4本抜かないと駄目と言われていたのに抜かずにきれいになおってびっくりです.小さいオフィスですがアットホームな雰囲気でスタッフもとても感じがいいです.

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード