コウ歯科

大阪府大阪市西区靱本町2-2-23 第2谷垣ビル2F

コウ歯科 基本情報

▼ コウ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2-2-23 第2谷垣ビル2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6449-6668
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ コウ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

親切ていねいに健康保険料金内で、年齢的にちょうどよい治療をしてくれた。過度な予防治療は進められなかった。職場が変わりいけなくなったが、近くになればまた行きたい。

無駄な治療なく、早く治療をしてくれます。
はっきりイロイロ言われますが、そこも、きれいになおしてもらえて、行ってよかったと思います。
これからは、定期的な歯科検診にも行こうと思います

引っ越しをしてかかりつけの歯医者が遠くなってしまったので、皆さんの口コミを見て診察に行きました。
院はこじんまりしていて小さなところですが、とても落ち着いていらっしゃる方で物腰の柔らかい男性の先生です。今回は歯石をとってもらいましたが、とても丁寧で無駄がありません!治療の内容も丁寧に教えてくださいます。審美歯科の事も興味があって色々聞きましたが、『いつでもできるし、お金もかかることだし、ゆっくり考えてみて、また教えてください』っと全くガツガツしてらっしゃいません。
次回は親知らずを抜くことになって受付で予約をとる時に、受付の方が『麻酔が2時間ほど残るのでお昼を召し上がってからの方がいいと思います』と教えていただきました。

皆さんの口コミのおかげで、いい歯医者さんが見つかりました☆
ありがとうございます。

たしか娘の歯科医デビューもコウ先生にお世話になった、同地での開院の日だったのでよく記憶している。同時に私自身も当時部分入れ歯が気持ち悪く装着しないで生活していた、が欠損部分が不便でしかたなった。で相談したところ「ブリッジでやってみましょう」と入れ歯治療であきれめていたあの「噛む」感触を蘇らせてもらいました!
そりゃ感謝感謝です。
このときセカンドオピニオンの大切さを知るとともに、あきらめずチャレンジしていただいた先生にお礼申し上げたい。

そろそろあちこち経年劣化してきたのでまたそのうちお伺いいたしますw

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード