エムワイデンタルオフィス

大阪府大阪市西区新町2-15-16 ル・フェール新町1F

エムワイデンタルオフィス 基本情報

▼ エムワイデンタルオフィスのアクセス情報

医院所在地:
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2-15-16 ル・フェール新町1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6536-0181
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ エムワイデンタルオフィスへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

今の会社に再就職してから、このエムワイデンタルオフィスでお世話になっている。会社から約100mのところにあり、治療を受けるのに非常に便利です。治療は、1つの施術ごとに声を出して「○○のために、△△します」等の説明をしてから処置を行ってくれるので、安心してお任せできます。

変に生えていてずっと気になっていた親知らずを
あっさり抜いてくださいました。先生、ありがとうございました!

女性の先生と男性の先生がおられます。
子供が3歳の時の検診からお世話になっていますが、最初からほっぺで『こんな風に小さな掃除機が入るけど、大丈夫だよ。シャワーが出るよ。ばい菌マンを探すね。すごい!大きなお口!!』と、子供に合わせて検診&治療してくださり、状態や経過もしっかり説明してもらえます。
おかげさまで、子供もちっとも嫌がりません。
予約した時間に行けば、殆ど待たずに、きちんと時間を守ってもらえるので、いつも快適です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード