たつや歯科医院

大阪府大阪市都島区内代町1-2-28 メイプルビル1F

たつや歯科医院 基本情報

▼ たつや歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒534-0013 大阪府大阪市都島区内代町1-2-28 メイプルビル1F
最寄り駅:
野江内代駅:大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6957-6957
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たつや歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

年中の子供を定期健診に連れて行っています。
こちらは、女医さんが診てくれるので、声掛けも優しく、椅子に座っただけで褒めてくださるので、子供も安心して、嫌がらずに口を大きく開けています。
「幼稚園は何組さん?」娘が「○○組!」と答えると「じゃあ、○○幼稚園だね」と、組だけで幼稚園が判るほど、慣れておられるようです。

私自身が治療を受けたい時は2階の診察室へ上がるのですが、子供は1階で保育士の方がおもちゃやDVDなどと一緒に子供をみてくださるので、これまた安心して、私も治療を受けられます。

おすすめです。

とても丁寧でやさしい先生方ばかりです。専門の先生方がいらして場合によって代わって治療してくださいますので安心です。
小さな子どもがおりますが、なるべく早く治療していただけるので楽でした。予約も取りやすいです。

治療も説明も丁寧で、言葉遣いも優しく、安心できます。
子供の遊びスペースや絵本、雑誌等充実しているので、待ち時間も苦にならず、子連れでも行きやすいと思います。実際、子連れで来院されてる人も多いです。
駅から徒歩3分くらいの立地だし、評判もいいので、患者数は多そうですが、いつも予約していくので待たされることはありません。
引っ越して少し遠くなったのですが、それでも通ってます(笑)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード