はっとり矯正歯科

京都府京田辺市田辺明田62 カサ・デル・アダージョ1F

はっとり矯正歯科 基本情報

▼ はっとり矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒610-0331 京都府京田辺市田辺明田62 カサ・デル・アダージョ1F
最寄り駅:
京田辺駅:JR片町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0774-63-2800
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ はっとり矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

とても穏やかで素敵な先生です。受付の方を始め、他の方も皆さん優しく居心地がいいです。無理を言っても嫌な顔せずに治療をして下さり、本当にこちらの矯正歯科にして良かったと思っています。引っ越しの関係で違う矯正歯科にいきますが、京都で矯正を考えておられる方は、ぜひはっとり矯正歯科さんへ!

やすい

先生は人当たりが優しく、スタッフの方々も穏やかで気持ちが良く、院内も大変綺麗で患者さん主体の大変通いやすい歯医者さんです。
土曜日も午後に診療していて、通いやすいです。

ここで歯の矯正治療を受けています。院長先生を筆頭とした穏やかで親しみの持てる人がたくさんいるので無理なく通院できています。院内は非常にきれいで特にトイレの綺麗さには驚きます。いつもそこで歯磨きをさせていただいています。
それと、待合いルームに名探偵コナンやあたしんちなどの漫画が置いてあります。先生はコナンが好きでいらっしゃるのか知りませんが新刊が出る度に買っています。それと雑誌も女性向け、男性向けがあり暇だな〜っと思う時間はほとんどないです。
近隣に住んでいて矯正治療をしようと思っているならこの医院は非常にオススメです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード