いなみ矯正歯科

京都府宇治市広野町東裏62-1

いなみ矯正歯科 基本情報

▼ いなみ矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒611-0031 京都府宇治市広野町東裏62-1 
最寄り駅:
新田駅:JR奈良線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0774-44-3143
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ いなみ矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

スタッフは少なめで先生も独特な感じはありましたが、歯の治療に関しては良かったと思いますよ。

設備面も賛否両論あり、人によっては不満に思う人もいるかもしれませんが、私個人としては特別不満は感じなかったです。信用できる歯医者さんだと思いますよ。

先生は一人で完全予約制ですが、きっちりと見てもらえるお奨め医院です。先生は無口ですが、丁寧に実直に診察してもらえます。看護婦さんもやさしく安心して見てもらえます。見かけはちょっと古いかなって感じがする病院ですが、結構最新っぽい機器もあるのだぞ。まあ、安心して行ける地域のお医者さんという感じです。

口唇口蓋裂の治療には絶大な信頼のおけるドクターです。
病院も移転新装され(JR新田駅より徒歩3分)きれいな院内できっちりとした説明と子どもに対してもあたたかいことばをかけてくださる院長。まわりのドクター&スタッフもみんな素敵な方ばかりです。

昔、ここで矯正しました。小学校1年から中学3年まで毎月通い、おかげさまで、ひどい歯並びだったのがキレイになりました。治療も説明も丁寧だし、先生も優しいし、安心してまかせられますよ!

ストレートな話し方で媚びてない感じがいいです。
不明点はすぐ質問できてその場で解消してくれるので
不信感もありません。

昔からある歯医者さんなので、院内はちょっとレトロですが、
レーザー療法も取り入れており、最近な感じです。
先生が1人しかいないので、完全予約制になってます。
先生は無口ですが、ちゃんと患者さんのことを考えているので
不安なこととか、ちゃんと話せば
キチンとした対応をしてくれます。
看護婦さんも明るく感じが良いので
気持ちよくお話ができます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード