よしだ歯科クリニック

京都府福知山市字内記61

よしだ歯科クリニック 基本情報

▼ よしだ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒620-0035 京都府福知山市字内記61 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0773-22-3418
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ よしだ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

評判の良い歯科を探してここに行きつきました。
まず、受付、先生、助手みなさん本当に愛想が良いです。
そして分からないことは細かく説明してくれます。
またこちらのライフスタイル(仕事やプライベートの用事)を伝えるとそれを優先した治療をしてくれます。(例えば旅行に行くと伝えたら、「今、この治療をすると来週に来院してもらわなくてはならないから我慢できるならずらしましょう」など)
あと、個室で基本的にTVがあるので治療の待ち時間などは退屈しません。
歯石取をしてもらった後、「宜しければお手紙で次の時期の連絡をしますが?」と強制でないのも良い。

受付の女性、歯科衛生士さん、ともにとても感じが良かったです。先生はどのように治療したらよいか、どのようにしたいのか希望を聞いてくれます。説明も丁寧で、穏やかな先生です。診察室も、個室なので気が楽です。まだ通い始めたばかりですが、行きつけの歯科にしようと思っています。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード