みばやし歯科

京都府京都市伏見区大阪町606

みばやし歯科 基本情報

▼ みばやし歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒612-8048 京都府京都市伏見区大阪町606 
最寄り駅:
伏見桃山駅:京阪本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-622-8268
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みばやし歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

引越したばかりでいい歯科を知らなかった私が周囲に聞いて廻ったところ、みなさん口を揃えて勧められたのがこの歯医者さんでした。
子供が怖がらない歯医者さん、というのでなんとなく良さそうに思って行ってみたら、本当に感じのいい先生で安心して治療を受けられました。
説明も丁寧で、処置もすっきりと気持ちがよかったです。
それと、これは治療とは関係ないのですが、門構えが和風なのが「さすが京都」という感じで面白かったことも付け加えておきます。
お薦めしますよ♪

先生はもちろん、受付けの方も親切・丁寧です。治療の際の説明も非常にわかりやすく、診察台の前の液晶モニターでレントゲン写真を表示させて説明していただけるので本当のわかりやすいです。診察台での待ち時間の間は、アニメ等が流れているので小さいお子さんにも配慮されています。余分な治療もなく短期間で治癒するので、よくある「半年や1年も通う」なんて事もなく経済的な負担も少なくすみます。とにかくお勧めの医院です。

歯医者を探していたら、みばやしさんがいいと薦める人が多いので、初めて来院。先生もとても感じが良く、治療説明も丁寧にして下さり、助手さんも大変親切でした。予約時間より、急患の人などで、遅くなったら「遅くなってすみません」と誤られ、待たされたのは嫌でしたが、患者を思う気持ちの配慮があり、とてもココロよく診察してもらえました。病院全体がこころ配りのある所です。近所の人がたくさん行かれて、薦めてくださった意味が解かりました。私も絶対薦めますね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード