河原町歯科医院

京都府京都市下京区四条通寺町東入2丁目御旅町40 京都セントラルイン B1F

口コミ一覧

▼ 河原町歯科医院

丁寧な診察と治療で安心していられました

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

私はインプラントでお世話になっています。

最初は初診無料に惹かれていただけだったのですが、先生が親身になって相談に乗ってくださったこと、個室だったこともあって河原町歯科でお世話になろうと決めました。

体内に異物が入るという恐怖心もあったのですが、丁寧に説明してくださって安心しました。とても患者の立場になってくれる歯科なので、インプラントだけでなく通常の治療でも推薦出来ます。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

歯列矯正を考えており、
歯科によって矯正にかかる費用も
時間、方法も違うので
十分に検討してから決めたいと思い
こちらで無料相談しました。

丁寧に私の歯の状態を見てくださり、
わかるように説明をしてくださいました。
私は歯並びがかなり悪いので
3年くらいはかかるし
矯正器具の圧迫感や定期的な診察が必要など
詳しく説明していただいたので、
矯正後のイメージがつかみやすかったです。
とても親切で信頼できると感じました

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

本当に歯が痛いとき、辛いときってありますよね(イキナリスミマセン・・・)

でも、そんな時に歯医者に行っても受付の人ってたいがいが、淡々と症状を聞いて下さるだけで、あまり受付から親切な歯医者さんってなかなかないものなんですね。

ここの歯医者さんは今までいった歯科の中でもとっても親切な対応で先生もとっても気に入りました。
本当にありがとう!

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

河原町歯科医院で矯正をしていただくことになりました。
歯科医院を探すのに苦労したので、参考になればと口コミしてみます。

“相談無料”の歯科医院をいくつかまわりましたが、本当に無料だったのは河原町歯科医院だけでした。
ホームページでは丁寧な感じがしても、実際に来院すると親身に話を聞いてもらえなかったり、矯正費用の提示が曖昧であったり、不安の部分をひとつも解消できないまま矯正をあきらめようかと思い始めていました。ホームページで河原町歯科医院を知り、来院させていただき、じっくり話を聞いてもらえ、本当に丁寧に対応していただき、今までどの歯医者さんにも聞けなかった不安の部分をすべて解消してくださいました。

一般歯科もされていて、先生も歯科衛生士の方も受付の方も歯の疑問や質問に丁寧に答えてくださり、感謝しています。

先生方を信じて、これからの治療がんばっていきたいと思います☆

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?