
京都府 京都市下京区 四条通高倉西入ル立売西町71番地 GRAND CUBE(グランドキューブ) 四条 4F
矯正治療全般を行っています。小児矯正、成人矯正、歯の裏側からの見えにくい矯正、インプラント矯正、セルフライゲーションなど、最先端の治療技術を導入しています。
また当医院は自立支援医療を行う育成・更生医療指定機関です。顎変形症の外科矯正の保険診療取り扱いも行っています。 ご相談下さい。
※表示される位置は実際と異なる場合があります。
| 時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
| 月・水・木・金・土 | 14:00〜20:00 |
|---|---|
| 日・火・祝日 | 休診日 |
備考:第1、第3土曜日は、10:30〜12:00、14:00〜18:00を診療時間としています。
| 矯正歯科 |
|
|---|
| 医院の資格 |
|
|---|---|
| 環境・設備 |
|
| 支払い方法 |
|
| 受け入れ対応 |
|
| その他 |
|
子供の矯正をして貰いました!
料金の提示もしっかりしてくれたし、説明も分かりやすくて的確。
子供が嫌がった時もしっかりとサポートして下さり、
無事に矯正を終わらせることが出来ました。
早めに始めたおかげで、
うちの子の場合は第二期治療が必要ないと言われ、安心しました。
急に予定が入ってしまって行けなくなった時も、
嫌な顔せず快く対応してくれました。
本当に助かりました(´;ω;`)
受付やスタッフ、先生を見ていると細かな所まで
目が行き届いているなぁといつも感心させられます><!
とても行きやすいクリニックです♪
毎回気持ちよく診察を受けることができます〜
歯の矯正ならここにまかせておけば問題はありません!
先生、スタッフ、ここで働いてる皆様とても素晴らしい人たちです☆
説明もわかりやすく、不安があればすぐ取り除いてくれます。
夜の20時までやっているので、仕事帰りに寄ることができるのも嬉しいですね^^
電話対応がとても良いです。
スタッフの皆さんがとっても素敵ですよね。
子供のことをいつも気にかけてくれてありがたいです。
新しくなった院内は、本当に居心地が良く、
ずっといたくなってしまいます・・・(笑)
綺麗に矯正してくれますし、
終わった後のアフターケアもバッチリです。
信頼できる医院だと思います。
以前から子供の治療で通っていますがとても清潔感がある医院で、先生も看護師さんも明るく笑顔で感じが良いです。
子供の野球チームの試合が重なり、行けなくなった時にも電話で親切に対応して頂けました。
推薦口コミ数:12件|口コミ一覧|口コミを投稿する