山口歯科医院

京都府京都市上京区荒神町110-2

山口歯科医院 基本情報

▼ 山口歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒602-0856 京都府京都市上京区荒神町110-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-221-5426
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山口歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

久々の歯医者の通院で不安でしたが、治療計画を丁寧に説明していただき納得、安心できました。この歯科医院は、治療だけでなく予防に力を入れていて、歯科衛生士がたくさんいます。歯石取りなど丁寧な処置をしてもらえて大変満足しています。

とても丁寧に説明してもらえます。受付の方も、先生もとても親切です。

親知らずが急に痛くなり抜いていただきました。「あっという間に終わるから大丈夫ですよ〜」と言って頂き本当にあっという間で、それほど痛くもなかったのでびっくりしました。それ依頼調子の悪いときはお世話になっています。

インプラントなら、ここ。と紹介され受診。充分な説明で、安心納得して治療を受けることができました。

大学生時代に審美で通院していました。周りの評判もよかったので、通院してみたのですが、評判通りでした。説明が丁寧であんしんできることはもちろん、医院も清潔できれいで心地よく過ごせました。ありがとうございました。

インプラントを入れてもらいました。疑問や質問には、皆さん親切丁寧に答えてくれて、とてもハートを感じました。皆さん、笑顔が素敵で、忙しいのに、とても気遣ってくれて。こんな歯医者さんと出会えて幸運。インプラントは自分の歯のようで、大満足です。信頼できるので、知り合いから相談があったら、一番に、山口歯科医院を勧めます。ありがとう、山口先生、佐治先生。

審美で通院したのですが、説明も丁寧だし、とても心地よく治療できました。きっと、スタッフの教育がいいんでしょうね。待合ルームには患者満足度調査のファイルが置いてあり、評価は抜群!御礼の書き込みがたくさんありました。もち、友人にも紹介しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード