いしべ愛歯科

滋賀県湖南市石部中央4-6-41

いしべ愛歯科 基本情報

▼ いしべ愛歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒520-3106 滋賀県湖南市石部中央4-6-41 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0748-77-6886
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ いしべ愛歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

とにかく診察の時にいたくないですか?大丈夫ですか?
もう少しですよ。頑張ってくださいね。と声をかけてくれながら
心配させないように治療してくれる。ので安心できる。
また先生の手際が良いので口をあけて我慢する時間も短いように思った。
お勧めの歯医者です。
それとあまり待たせないようにしている点もいいと思います。

長年お世話になっています。
歯の治療は苦手だったのですが・・・気が付けば6〜7年通っています。以前より、治療を途中でやめてしまったり、歯科医を転々とし、歯医者さんからすれば、かなり治療に時間がかかるところまで放置している厄介なタイプでしたが、あい歯科に伺うようになってからは、きちんと通えています。先生も話しやすく、衛生士さんたちも若いのにしっかりされ、明るく、テキパキとうごいておられ、いつも気分良く迎えてもらっているので気持ちがいいです。説明もきちんとしてくださいますし、日頃のアドバイスもしっかりしていただけるし、なにより自分の歯を活用して上手につきあえるように指導してもらえるので安心して通えています。歯医者嫌いの私が、定期健診まできちんと受けれるようになりました。これからもお世話になります!

日曜や祝日の診察もあってとっても便利。また平日は8時まで診察。
外の景色が見えるところでの診察、治療なので開放的な感じがしてとてもいいです。また子供さんづれで治療に行きやすいように待合室には畳がしいてあってお母さんたちにはとても落ち着いて待っていられる感じでいいです。 また治療時もとても丁寧で痛くないですか?もう少し我慢ですよ〜とすごく声をかけてくれて親切で丁寧。
とてもいい歯医者さんだなぁ〜と感じました。
のんびりできる歯医者さんです。 

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード