叡山歯科医院

滋賀県大津市坂本7-32-17

叡山歯科医院 基本情報

▼ 叡山歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒520-0113 滋賀県大津市坂本7-32-17 
最寄り駅:
比叡山坂本駅:JR湖西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:077-579-7778
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 叡山歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

日曜日にもやっている歯医者さんで、仕事の休みの時にゆっくりと通院できて便利でした。
歯科衛生士の方は、比較的若い方が多くいらっしゃるような感じでした。
歯石取りをしてもらったのですが、2年ぶりだったので4日ほどかかりました。
定期的にうかがわせていただこうと思います。

駐車場も台数が多く停められるのでオススメです。

いつも看護婦さん?や先生の対応が凄くいいと思う。患者の事を思ってくれてる気がする。
看護婦さんが若い子が多く一瞬怖い印象でしたが明るく対応してくださるので気持ちよかったです。待ち時間が短く治療も丁寧です。オススメです。

当時この医院の近所に住んでおり、年に数回の歯石取りをお願いしていました。
初めて歯石取りをしたときにはあまりにもこびりついていたとの事で、上の歯に一日、翌週下の歯と2日がかりでした。
痛みもなく、丁寧に除去していただき、大変感謝しています。
なお、この時歯の磨き方やら丁寧に教えていただき、次回の歯石取りからは上下あわせて1日で済むようになりました。
とても感じよかったです。

叡山坂本駅のすぐ近くに有り、電車でも通院出来ます。
年中無休で夜7時まで診察して頂けます。
仕事が終ってからでも行けるので通っていました。
先生の人数が大変多い医院で、どの先生も実力があると思います。
滋賀県では他に2・3医院通ったのですが、ここの麻酔注射が最も上手でした。歯石取りも痛くなく大概1回でやって頂けます。
おすすめです。

年中無休でたくさんの医師がいらっしゃるので、診察に通うのがとても便利です。

近所の歯科では新しい方で、
待合室も治療するところもキレイだと思います。
詰め物がとれてしまった時、昼休みっぽかったのに
すぐに詰めなおしてくれました。
治療台がいっぱいあって、先生もいっぱいいる感じなので
待つコトもあまりないし、いいところだと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード