アイリス歯科医院

三重県鈴鹿市算所2丁目5−1

アイリス歯科医院 基本情報

▼ アイリス歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒513-0806 三重県鈴鹿市算所2丁目5−1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:059-375-2707
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ アイリス歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

 どうしようもなく歯が痛くなって予約なしに入ったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。
 原因は歯茎にガスがたまっていたことと教えてもらい、そんなこともあるのかと勉強になりました。
 治療中、痛くても無理に進めることなどなく、治療前に必ず症状とどのように治療を進めていくか説明され、とても安心できました。

歯が急に痛くなり、予約無しで伺いましたが親切丁寧に対応して頂き、治療をして頂けました。
問題の歯だけでなく、他の注意すべき箇所等いろいろアドバイスが頂け、良かったです。
後、クレジットカードがつかえます。

主人がいま通院しているのですが、土日祝日も診療しているので機嫌良く通院してくれています。
話を聞くとかぶせがとれて行ったのですが、型を取るまでにしっかり治療と消毒をおこなってからとていねいです。
主人がおわったらじぶんも行ってみようと思います。

営業場所がアイリス閉店に伴い、鈴鹿ハンター店2階に移転されてます。

子どもの頃に治療した虫歯の詰め物が取れ始め、これを機にとすべてを治してもらいました。治療前は、削り後を詰めたものばかりでしたが、小さな穴でも型を取って、かみ合わせを考慮したかぶせ物をするという方法。月2〜3回で半年以上かかりましたが、「次回はこの歯をこうします」と治療計画を伝えてもらえるので、ちっとも苦にならなかったです。徐々に整っていくのが楽しみに思えるくらい。どこに食べ物が残りやすいなどの特徴も診断してもらえ、意識が向上しました。食事中に詰め物が取れたのが治療のきっかけでしたが、初診時に、この歯だけor全部診る、の選択ができるので、長期を望まない人も気軽に治療に臨めます。ショッピングセンターの中にあり、休診日がこれに準ずるので、土日祝日も診てもらえます!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード