医療法人社団 中村歯科クリニック

三重県伊勢市神田久志本町1321-2

医療法人社団 中村歯科クリニック 基本情報

▼ 医療法人社団 中村歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1321-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0596-27-5555
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 中村歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

最近通い始めました。ちょうど通勤途中にあり、駐車場も広く、医院も新しくなってキレイなのでここに決めました。肝心の医院の様ですが、静かでキレイでとても良いです。先生も話しやすく丁寧だと思います。自分の話も聞いてくれてレントゲンを撮って説明もしてくれました。安心して治療をする事が出来るので良いと思います。

昔からこちらにお世話になっています。医院が新しくなってからは近くなりきれいで駐車場も広くって気に入っています。いつも混んでいるので必ず予約して行きます。先生はとてもやさしく痛いと感じたことはありません。歯医者は時間がかかるので自分に合う所を選びたいですが私はここがぴったりです。

ここを利用させていただいたのは、5年ほど前になります。先生の印象はやさしく、無駄な治療は一切しない感じがしました。いわゆる金儲け主義ではありません。私は抜歯をしたのですが、麻酔を上手に効かせてくれたせいか、痛みはほとんどありませんでした。看護婦さんもきれいな子が多かったかな。ただ、予約をせずに行くと、ずいぶんと待つことになるでしょう。要予約ですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード