マナブ歯科医院

三重県伊勢市御薗町長屋2110-4

マナブ歯科医院 基本情報

▼ マナブ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒516-0804 三重県伊勢市御薗町長屋2110-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0596-22-8288
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ マナブ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

小学生の子どもと一緒にお世話になっています。とてもきれいで清潔感があります。先生もとてもやさしい方なので、子どもも嫌がることなく進んで通っています。いつも混んでいるので、時間帯によっては座るところがいっぱいです。痛くない歯医者と聞いて行き始めましたが、本当に痛くなく、上手に治療してくれます。歯医者によくある、うがいをする場所?もなく、驚きましたが、必要ない治療です。

周囲の友人たちの話から良いイメージが有り、息子や娘もお世話になりました。治療には割と日数がかかりましたが、それだけに治療は丁寧で痛みも殆んど有りませんでした。小さい子どもの患者も多いようで、そのことからも安心で人気が有ることがうかがえます。

はじめて通院したのはもう十年以上前ですが、治療はとっても親切丁寧で、そして不思議なぐらい痛い思いをすることがありませんでした。以来、歯の治療はすべてマナブ歯科医院にと決めています。また虫歯になったら、よろしくお願いします。

とても感じの良い先生です。治療もていねいで、治療計画の説明もしてくれます。

最近こちらの歯科医院に通うようになりました。友人から痛くなくって良いと聞いたからです。先生も受付の方もとても感じが良く、安心して行けると思います。そして、本当に痛みもなく、怖さもあまり感じませんので、おすすめしたいと思います。

私がマナブ歯科医院に出会ったのはかれこれ2年前。これまで行っていた歯科医院は、お世辞にもいいとはいえず、(虫歯の治療ってこんなに痛いものなのかなあ)と日ごろから思っていました。その歯科医院に行く日が近づくたびに仮病を使おうかななんて考えたり。。とにかく苦痛でしかたありませんでした。
そんなとき、母の仕事仲間から紹介された歯科医院がこのマナブ歯科医院でした。(全然痛くないよ)とすすめられたものの、(歯医者なんてどこも同じ)と思っていた私は信用していませんでした。だけど、マナブ歯科医院で私の常識は変わりました。衛生士さんもお優しい方ばかりだし、なにより虫歯の治療が痛くない、このことにとても驚きました。
虫歯の治療が嫌いでたまらない方も安心して通えると思います。私はこれからもマナブ歯科医院にお世話になりたいと思っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード