きくち矯正歯科

三重県伊勢市御薗町新開96-4

きくち矯正歯科 基本情報

▼ きくち矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒516-0802 三重県伊勢市御薗町新開96-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0596-35-0888
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ きくち矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

とてもいいところでした
対応が早かったです。
祖母の家から大変近いので利用しやすいです。
ただ、ちょっと他の歯科より痛かったような気がします

以前から歯並びが悪く、気になっておりました。知人からこちらの医院が良いと聞き、通わせていただいております。とてもきれいな医院で設備もそろっています。まずは無料ですのでカウンセリングを受けて治療内筒を決めていただくと良いでしょう。先生も穏やかでわかりやすく説明をしてくださいました。技術はありますので、お勧めいたします。

昔からこちらでお世話になっています。医院も新しくあり、とても広くきれいになり、通うのも気分がすっきりします。駐車場も広くなりました。先生もとても感じの良いお優しい方です。歯科衛生士さんや奥様同様です。安心してカウンセリングも出来ますので、気になる方は一度カウンセリングを受けて見るのも良いと思います。

受付でも電話でもとても丁寧に説明してくれます。
先生も、もちろん丁寧でそして見た目以上に感じが良くやさしいと思います。
医院自体も最近新しく立て直し移転し、とてもきれいになり、ますます素敵な医院になったと思います。
駐車場も広くなりました。
治療計画もきちんと立てられると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード