おびら歯科医院

三重県四日市市尾平町1805 ジャスコ四日市尾平店3F

おびら歯科医院 基本情報

▼ おびら歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒512-0921 三重県四日市市尾平町1805 ジャスコ四日市尾平店3F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0593-30-0654
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ おびら歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

知人の紹介で行ったのですが、凄く感じのいい先生でした。 麻酔も痛くないようにしていただき、良かったです。         

虫歯の治療に行きました。
ものすごく痛くて、夜も寝られないほどの痛みでした。
なので正直、治療に一週間くらいかかるかな・・・と思っていたのですが、そんなことはなかったです。
とてもいい感じの先生で、治療もあまり痛くありませんでした。
あのものすごい痛みを、あんなにすぐに治していただけるとは思っていませんでした。腕がよいのだと思います。
また歯を悪くしても、ここに通いたいです。

ジャスコに合わせて元旦から開いているのは最高ですね。夜9時まで開いているみたいなので助かります。

知人がここの先生はいいよということで行きました。
毎回、丁寧に診察してくれたのが印象的でした。

私はここで治療はしてませんが、会社の同僚から良く腕のいい歯医者だ!と云う評判を聞いています。家族で良く買い物に尾平に行きますので私も一度行こうと思います。

いいけど、たかいで、みな、こんなもんかもです。

娘が小学生5年の頃、今まで通っていた歯医者の先生に矯正の必要性を言われ、その院では矯正治療はなかった為、近くの矯正歯科に行ってはみたものの・・治療内容より金額説明が長く・・3軒目に訪れたのがこちらの歯科院でした。先生もスタッフの方も明るい方で、説明にも時間をかけてくださり納得でき通う事2年になります。ショッピングセンター内という事もあり治療の間買い物も出来ますし、待ち時間が長い場合、買い物しながら携帯連絡待ちが出来るのでとても便利です。最近院内を改装され、靴のまま入る用になりました。矯正の先生は特別優しい先生ですし、
女性スタッフの方、綺麗な方ばかりです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード