かなや歯科医院

三重県四日市市諏訪栄町21-3

かなや歯科医院 基本情報

▼ かなや歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町21-3 
最寄り駅:
近鉄四日市駅:近鉄湯の山線/近鉄内部線/近鉄八王子線/近鉄名古屋線
四日市駅:JR関西本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:059-354-3678
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かなや歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

田園地帯の中に、ポツリ1軒歯科医院があります。
先生はとても優しくて、患者の話をきちんと聞いてくれます。

虫歯ができて治療していただいたのですが、全く痛くなく前から気になっていた矯正治療も相談し治療していただいたのですが、とても満足しています。少し遠いとしろから通っていますが駅からも近く通いやすいです。これからもよろしくお願いいたします。

子供が矯正治療をしてもらっていますが、リーズナブルで痛くなく信頼しています。
また、私自身も虫歯の治療や歯周病の治療をしていただいていますが、痛みもなく順調です。
今までいろいろな歯医者さんにいってきましたがこちらに落ち着きそうです。

子供が矯正しているのですが、ネットや本などを見て評判が良かったので少し遠いですが(車で1時間強)ここに決めて良かったとおもっています。しかもどうやら他の矯正歯科のところと比べてもリーズナブルなようです。

久しぶりに歯医者に通うため探していて、他のサイトで随分と評判がよかったのでこの歯医者に行ってみました。
無痛治療が可能だそうで期待して行ったのですが、残念ながら?敢えて無痛治療を行うくらい虫歯がなかったので特別な事をしなくても無痛だったのですが、実際虫歯が酷くて通われているかた
にとってはかなりいいと思います。
スリッパも消毒されていて清潔です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード