Jasta Dental Clinic

東京都渋谷区恵比寿西1-33-14 代官山齋金ビル2F

代官山駅 3分

・丁寧なオーダーメード診療・審美・矯正・インプラント・口腔外科

口コミ一覧

▼ Jasta Dental Clinic

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気

下の歯が少しガタついているのを直すために通いました。
元々は裏側からの矯正にしようと思っていましたが、こちらの病院では表側の矯正でも目立たない素材を使用できると聞き、費用も裏側より安く済むと教えてくださって表側にすることにしました〜。
下の歯だからという事もありますが、素材も透明に近いので今まで自分で言わずに気づかれた事はありません。
話をよく聞いてくれるし、こちらのニーズにあった提案もしてくれて信頼できる歯医者さんです。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

エントランスがすごくきれいで、待ち合いエリアもゆったりしてました。
なので呼ばれるまで落ち着いて待つことができました。

先生はおとなしそうというか、優しい感じの先生でした。
だけど手際よくて、まあ注射は痛かったですが、後はまったく問題なく処置が終わりました。あと2回がんばって通います。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

Jasta Dental Clinicへのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900159