北山デンタルクリニック銀座

東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル3F

北山デンタルクリニック銀座 基本情報

▼ 北山デンタルクリニック銀座のアクセス情報

医院所在地:
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル3F
最寄り駅:
有楽町駅:東京メトロ有楽町線/JR京浜東北線/JR山手線
銀座一丁目駅:東京メトロ有楽町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3535-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-
備考:
有楽町駅から徒歩3分、銀座1丁目駅から徒歩1分です。

▼ 北山デンタルクリニック銀座の診療スケジュール

時間
11:00
19:00
20:00    
祝日・日 11:00~19:00
月・火・水・木・金・土 11:00~20:00

▼ 北山デンタルクリニック銀座への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
土日診療している

友人からの紹介で、銀座一丁目から直ぐで、通い安い。先生は、若いが、腕が良い。
元々虫歯が原因で通院する様になったが、非常事態宣言後もやっている。
完全予約制で、少人数しか待合には居ないから安心。
年中無休でやっている歯医者さんで、とても助かります。

受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満

今主治医となっている歯医者さんがとても良いので紹介致します。

元々は、某大学病院の歯科に通ってましたが、予約がとても取りづらく、研修医の先生とかが対応する事も多くて、対応も良くなかったので思い切って変更しました。

比較して何処が良いのかですが、治療、対応、予約、衛生面、立地など人によって色々と条件ってあると思います。

ここの先生の腕は勿論良いし、綺麗だし、設備も良く、衛生士さん達の対応も優しくて良いです。

その中で、一番は、やらり年中無休でやっている事ではないかと思います。

お盆休みも、GWも、土日祝もやってます。
唯一お正月休みだけは休みですが。

何時もやってると言うのはとても安心で助かります。

また、担当医が居なくても他のちゃんとした先生が診てくれます。

立地も銀座一丁目ですので、交通の便も抜群。

名ばかりの大学病院より、ずっと安心に通えおすすめです。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

先日虫歯治療をしてもらいました。
その際被せ物をしたのですが、噛み合わせの上手さにびっくり。
今まで通った歯医者のなかでも断トツに上手いです。時間も掛らず絶妙な噛み合わせに感動しました。

是非皆さんにオススメします。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

以前歯科大学病院にて治療した詰め物が取れてしまい、急だった為、今回はいつもの歯科ではなくこちらのクリニックに急遽お願いしました。突然の受診だったにも関わらず、迅速に対応して頂きました。詰め物が取れたところからは変な臭いがして、自分でもこれは歯を抜かなければならないかもと覚悟する位でしたが、先生が最善を尽くして根っ子の治療を根気よく行って下さり、結果的に抜かなくて済む様になりました。本当にこちらのクリニックに来て良かったと思いました。また診療時には、歯科衛生士さんが唇にクリームを塗ってケアしてくださったり、目が合わない様にタオルで配慮してくださったりしましてくれます。診療室にはBGMもかかっており、細かい心配りも嬉しいです。夜も20時までやっていて保険診療でやってくれますので是非おすすめの歯医者さんです。

駅から近くて便利です。皆さん優しくしてくれました。
待ち時間もなく、スムーズに終わりました。良いと思います。
しばらくはお世話になります。

歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
開院したばかりということでしたが、先生はじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。

先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。

治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、 どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に納得して任せられると思います。

他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々としながらどうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
と言ってくださった先生がとても頼もしくて、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

治療も全然痛くなく、あっという間に終わります。
先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。(どんな治療も丁寧で痛くないんです。びっくりします。)

北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!

銀座(有楽町)で夜遅くまでやっている上、予約の時間から待たされることが無く、スムーズに案内してもらえるので、会社帰りに通いやすいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード