医療法人 四日市矯正歯科 きり矯正歯科クリニック

三重県四日市市安島1-2-18 三誠ビル7F

医療法人 四日市矯正歯科 きり矯正歯科クリニック 基本情報

▼ 医療法人 四日市矯正歯科 きり矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒510-0075 三重県四日市市安島1-2-18 三誠ビル7F
最寄り駅:
阿倉川駅:近鉄名古屋線
近鉄四日市駅:近鉄湯の山線/近鉄内部線/近鉄八王子線/近鉄名古屋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0593-55-3313
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 四日市矯正歯科 きり矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い

院内は綺麗ですし、子供向けの音楽がかかっていて、いい雰囲気かなと思います。
先生もきちんと説明してくださいますし、設備も十分に感じます。
ただ難点があるとすれば、他の方も書かれていますが、女性スタッフの対応でしょうか?冷たいように感じますし、私語も多いです。先生は男性1人なので注意しにくいのかもしれませんが・・・。
総合的に見れば通いやすくて良い医院だとは思います。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い

以前お世話になりました。
先生はとても優しく、説明もキチンとしてくださいます。
院内は狭いです。設備はしっかりしています。
待ち時間が長いのと(人気だから仕方ないかな?)、スタッフさんの元気が無いというか少しサラッとしすぎている印象はありますが、総合的に見て信頼できる歯科だと思います。

清潔感があり、先生は物静かで無駄のない説明をしてくださいます。
矯正というと長い治療期間が必要となり、計画的にすすめてくださるので安心。
ただ残念なのは、受付で淡々と冷たい対応の方がいらっしゃることです。
(ご本人にその意識はないかもしれませんが)
受付は患者と医院の窓口的役割であり、そこでの対応に温かみが感じられないと通院が億劫になります。案内ひとつとっても、心遣いが見られないと医院全体のイメージダウンになると思うのですが。

とてもキレイです。待合室にはTVや漫画、雑誌があるので十分楽しめます。
治療では優しく処置をしてもらえるので安心して通院することができます。
低年齢の患者さんにはそれなりの対応などをしてもらえるので広い世代で快く通えると思います。

とてもキレイな病院です。
看護士さんの対応がとても丁寧で安心して利用できると思います^^

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード