永井歯科医院

兵庫県神戸市西区白水1丁目14-35

永井歯科医院 基本情報

▼ 永井歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒651-2129 兵庫県神戸市西区白水1丁目14-35 
最寄り駅:
伊川谷駅:神戸市営西神線
山陽明石駅:山陽電鉄本線
明石駅:JR山陽本線
バス:
運行会社:神姫バス株式会社 バス:神姫バス 伊川谷駅(乗車) 神姫バス14系統 白水一丁目東(下車) 徒歩1分
連絡先:
代表番号:078-976-9002
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 永井歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30    
13:30    
               
15:00      
17:00      
19:00        
09:30~13:30
09:30~13:30
15:00~17:00
月・火・木・金 09:30~13:30
15:00~19:00
祝日・日 休診日

備考:休診日:日曜・祝日 水曜日午後

▼ 永井歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

先生の説明がわかりやすく、ハキハキと言ってくれるので、こちらも質問がしやすかったです。ありがとうございました。

親知らずが痛くなってきたので、医院で診て貰い抜歯しました。
痛みに弱い私でも、麻酔はそんなに痛くなくてもう終わったの?
という感じでした。抜歯後も全く痛みはなく丁寧な治療に感謝しています。

たまたま通りがかった時に、永井歯科医院を知りホームページで調べてから予約を取りました。
開院したばかりで、玄関にはアロマの香りと美味しいお水が設置されてあって少しの待ち時間の間にリラックスできました。
治療に関しては、先生の説明がとてもしっかり丁寧で分かり易くて、自分は親不知を抜いたのですが、痛みは殆どなくもう終わったの?と思うくらい丁寧で安心できました。
それに土曜の午後も診察していただける事は有り難いです。

西区白水のマックスバリューの医療モール内に最近オープンした、
腕のいい歯医者があると聞き久しぶりに虫歯治療に行ってきました。

一昔前は抜歯または虫歯治療するのに、腕にするのと同じような太い注射針を
歯根にブスリと注射される痛みが嫌でついつい、虫歯の痛みをこらえながらでも
歯医者にはできるだけ行きたくないーーーー。
そんな思いというか概念を永井先生はガラリと変えてくれました。

最新の歯科器材、デジタル機材を駆使した歯科治療技術と懇切丁寧な
説明対応で、あれ程いやだった虫歯治療も痛みもほとんどなく、あっけなく
終わったというのが本音です。
どうもありがとうございました。

永井先生にお聞きすると、昨年6月にオープンしたとのことで待合室、受付
などは明るくセンスよくまとめられており、また衛生士、スタッフの方
たちも親切で丁寧な対応をしていただき”心地よい空間に居る”
と感じられました。

私も過去にいろんな歯医者に行きましたが、やっと良い歯医者に巡りあえた
と思ってます。そんな事で、私の周りにいる団塊世代の友人達にも
永井歯科医院を勧めていますし、歯医者に対して痛くて嫌な思いを
された方は、私の周りにもいらっしゃますが永井歯科医院は、
自信を持ってお勧めできるかと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード