かわさきノエル矯正歯科

神奈川県川崎市幸区大宮町5番地

かわさきノエル矯正歯科 基本情報

▼ かわさきノエル矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町5番地 
最寄り駅:
川崎駅:JR東海道本線/JR南武線/JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-522-4411
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かわさきノエル矯正歯科の診療スケジュール

時間
10:00      
20:00      
月・水・金・土・日 10:00~20:00
火・木・祝日 休診日

備考:日曜日は隔週診療です

▼ かわさきノエル矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:12口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て

現在矯正治療中でそろそろ終了かといったところです。およそ2年程通わせていただいています。自信をもって、かわさきノエル矯正歯科さんを推薦します。

当初、医院を決めるためにこちらも含めて3件ほどまわりました。その上で治療方針や治療方法について一番納得のいったこちらの医院にお願いすることにしました。

個人的に一番の決め手は、抜歯をなるべくしないで矯正したい旨を伝えたところ、先生が「○○さんの顎の形や大きさを考えると恐らく4本程抜いたほうが将来的にもベスト。どうしてもというのであれば抜かないで出来なくもないけど、私はあまりやりたくないです。」とおっしゃったことです。医院のポリシーに「最善か、無か」といった言葉がありますが、まさにそれを実践されていると思いました。

それから今日までいつも親身になって的確な処置を行ってくださいます。
先生、衛生士、受付の方、皆さんとても素晴らしい方々と思います。

仕事関係で突発的な出張等が多く、これまで何度も予約の変更をお願いしてしまっているのですが、いつも出来るだけ希望を聞いて対応してくださいます。

当然のことながら大変人気があり、患者さんもたくさんいらっしゃいます。
それでも一人ひとりに最善を提供してくれる医院だと思います。

受診した治療
矯正治療

歯列矯正を初めて4ヶ月ほどで転勤になってしまい、困っていました。
ネットでいくつか技術的に安心出来る転院先を探し、ノエル歯科へも説明を伺いにいったのですが、転院の場合の費用もとても良心的で、大変助かりました。
2歳の子どもを連れての通院でしたが、先生、看護士さん、受付の方、皆さん子どもに対しても親切にしてくださり、小さい子連れの通院は無理があるかなあと思っていたので大変助かりました。
技術はたしか&丁寧、そして大変良心的な病院なのでおすすめです☆

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了

歯科矯正で通っていました。
歯並びが治ったら気にしていた肩こりも良くなりました。
歯並びって大切なんですね。

清潔感があり、看護師、先生も温かな雰囲気です。

以前知人に勧められて通った矯正歯科ですが、先生もスタッフさんもとても丁寧です。
肝心の治療も満足のいく仕上がりになったので良い歯科だと思います。

初回に無料カウンセリングがあるのは大変助かりました☆
思った以上に丁寧に説明してもらえ、治療をするように無理強いされることもありませんでした。

以前別の病院で矯正したのですが、また戻ってきてしまったので再矯正という形でお世話になりました。
まだ治療中ですが、看護師さんも優しいので安心できる歯医者さんです。

歯並びの悪さがずっと気になってたんですけど、やっと矯正出来ました!!
不安に思う事とかもしっかり教えてくれるので助かりました♪
とても綺麗になれました

すごく優しく治療してくれるので怖くなかったです!
歯並びとかを説明するのも恥ずかしかったんですけど、それもちゃんと聞いてくれたのが嬉しかった(*・ω・*)

以前別の歯科で矯正をしたのですが、また歯並びが悪くなってしまいノエル矯正歯科でお世話になりました。
矯正してから結構経ちますが、綺麗なままの歯並びをキープ出来ているので嬉しいです。
ありがとうございました。

友達から紹介してもらった!
歯並びとかも人それぞれ違うんだよーとか教えてくれたりしてちょっと勉強になったかも
メンテナンスのアドバイスもくれたりして優しかったー

かっこよくて腕のある先生が診察をしてくれます。人によって矯正の進行具合が異なりますが、丁寧に治療をしてもらえます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード